2026年4月13日(月)~6月23日(火)
今年の母の日は5月10日、
父の日は6月21日。
おうちの人へ感謝のメッセージを贈ろう!
いつも気持ちを伝えている人も、
なかなか直接伝えられない人も、
おうちの人へ伝えたい感謝の言葉を
100字で送ってね!
みんなのメッセージを紹介!
-
タロー( 中学2年生)ありがとういつも野球支えたりしてくれて送り迎えしてくれて
-
りほ( 中学2年生)いつも、私や妹のためにいろいろな家事をしてくれたり、水泳があるからなかなかいけないけど、お出かけにもつれてってくれてありがとう!ケンカしちゃうこともあるけど、大好きです!!
-
★チュリクロ★( 6年生)お母さん、お父さん、いつも楽しく話を聞いてくれてありがとう💓😊! 大好き!!! これからもずっと、仲良く一緒に暮らそーね! 幸運、ずっとついてきますように!🌷🍀⭐️∩^ω^∩
-
リベ( 5年生)お母さんが最近「(ピアノが)下手になる練習しかしてない」とか趣味でピアノをやりたいって言ったら「勉強ができないんだからピアノぐらいできようよ」とか言われるけど服とか買ってくれるます。ありがとう
-
ルル( 6年生)いつもいつも反抗したりしちゃうけど、お母さんは本当はいつも受験勉強の手伝いとか、美味しいご飯とか作ってくれたりしてくれるし、お父さんもいつも仕事とか頑張ってくれてるの感謝してるよ。本当に大好きだよ。
-
タロー( 中学2年生)ありがとういつも野球支えたりしてくれて送り迎えしてくれて
-
りほ( 中学2年生)いつも、私や妹のためにいろいろな家事をしてくれたり、水泳があるからなかなかいけないけど、お出かけにもつれてってくれてありがとう!ケンカしちゃうこともあるけど、大好きです!!
-
★チュリクロ★( 6年生)お母さん、お父さん、いつも楽しく話を聞いてくれてありがとう💓😊! 大好き!!! これからもずっと、仲良く一緒に暮らそーね! 幸運、ずっとついてきますように!🌷🍀⭐️∩^ω^∩
-
リベ( 5年生)お母さんが最近「(ピアノが)下手になる練習しかしてない」とか趣味でピアノをやりたいって言ったら「勉強ができないんだからピアノぐらいできようよ」とか言われるけど服とか買ってくれるます。ありがとう
-
ルル( 6年生)いつもいつも反抗したりしちゃうけど、お母さんは本当はいつも受験勉強の手伝いとか、美味しいご飯とか作ってくれたりしてくれるし、お父さんもいつも仕事とか頑張ってくれてるの感謝してるよ。本当に大好きだよ。
-
ほのの( 5年生)産んでくれてありがとう!鬼滅の刃のBlu-ray買ってくれたり、ゲーム買ってもらったりまじでありがとう!感謝しきれないよぉ!
-
mopume.@おねプリ界隈( 4年生)いつも優しくしてくれてありがとう。 だーーーーーーーーーーーーーいすきだよ!
-
りっちゃん( 中学3年生)いつもありがとう 迷惑かけてごめんね 送迎してくれてありがとう お弁当作ってくれてありがとう 育ててくれてありがとう これからもよろしくね 大好きだよ
-
なーちゃん( 中学1年生)いつも、私の事を真剣に考えてくれてありがとう。 私はいつもお父さんとお母さんと夕食で話すのが1日の中での1番の楽しみです。 いつかこのありがとうを返せるように、 頑張ります。
-
🍬🔁🧬( 中学1年生)暴力振られて私のこと嫌いなのかと思ったりしたこともあったけど、お父さんの話とか私に聞かせて楽しそうにしてて私も嬉しい。 いつも生活費ありがとう。
-
ほのの( 5年生)産んでくれてありがとう!鬼滅の刃のBlu-ray買ってくれたり、ゲーム買ってもらったりまじでありがとう!感謝しきれないよぉ!
-
mopume.@おねプリ界隈( 4年生)いつも優しくしてくれてありがとう。 だーーーーーーーーーーーーーいすきだよ!
-
りっちゃん( 中学3年生)いつもありがとう 迷惑かけてごめんね 送迎してくれてありがとう お弁当作ってくれてありがとう 育ててくれてありがとう これからもよろしくね 大好きだよ
-
なーちゃん( 中学1年生)いつも、私の事を真剣に考えてくれてありがとう。 私はいつもお父さんとお母さんと夕食で話すのが1日の中での1番の楽しみです。 いつかこのありがとうを返せるように、 頑張ります。
-
🍬🔁🧬( 中学1年生)暴力振られて私のこと嫌いなのかと思ったりしたこともあったけど、お父さんの話とか私に聞かせて楽しそうにしてて私も嬉しい。 いつも生活費ありがとう。
-
戸根( 中学1年生)注意してくれたときさすぐ「 わかってる ‼️ 」って 言うけど ほんとはあとでわからなくなってる ^^ いつも注意してくれてありがとね ‼️ これからは気をつける ‼️
-
日本生まれ2( 3年生)なんらかんらすごい父、だって怒られても繰り返しやるけど、会社の名前忘れたなんか凄い会社で働く
-
日本生まれ( 3年生)父がいつも布団を剥がし取って、ほとんど良いとこ無いけど働いてくれる
-
まるる( 中学1年生)暴力暴言当たり前な人だけどなんだかんだでご飯も出してくれるし、お風呂にも入れさせてくれるし、学校にも行かせてくれてありがとう
-
ゆいゆい( 5年生)いつもいろいろなことを手伝ってくれたりやってくれたりしてありがとう! これからも応援してね いつもありがとう
-
戸根( 中学1年生)注意してくれたときさすぐ「 わかってる ‼️ 」って 言うけど ほんとはあとでわからなくなってる ^^ いつも注意してくれてありがとね ‼️ これからは気をつける ‼️
-
日本生まれ2( 3年生)なんらかんらすごい父、だって怒られても繰り返しやるけど、会社の名前忘れたなんか凄い会社で働く
-
日本生まれ( 3年生)父がいつも布団を剥がし取って、ほとんど良いとこ無いけど働いてくれる
-
まるる( 中学1年生)暴力暴言当たり前な人だけどなんだかんだでご飯も出してくれるし、お風呂にも入れさせてくれるし、学校にも行かせてくれてありがとう
-
ゆいゆい( 5年生)いつもいろいろなことを手伝ってくれたりやってくれたりしてありがとう! これからも応援してね いつもありがとう
ぜひみんなのメッセージを
送ってください!
※投稿内容(ニックネーム・学年をふくむ)は本ページで紹介させていただきます。すべての投稿が反映されることをお約束するものではありません。
※ニフティキッズスタッフで確認した上で紹介させていただきます。
※ニックネームにフルネーム(名字・名前の両方)が書かれていた場合は紹介できません。
※自分やお友だちの本当の名前、住所、電話番号、メールアドレス等が書かれた投稿は紹介できません。
※内容によって、ニフティキッズスタッフの判断で一部を削除したり、紹介できない場合があります。
※なぜ紹介されないかの問い合わせには対応いたしません。
プリントグッズを紹介!
ダウンロードした後、
プリントアウトして使おう!
