• 彩加 #js5 #中学受験頑張る
    (5年生)

    今まで塾のテストで女子1番になったことがないから、塾のテストで女子1番になりたい!!

  • まいまい
    (3年生)

    なでしこジャパンになれますように!!

  • のんびりんご
    (6年生)

    6年生の間に好きぴができますように…(笑)

  • cdmりぃ
    (6年生)

    私の願いは「周りの人が元気でいられますように」です! 周りの人が悲しんでいると、私も悲しくなります… 反対に、周りの人が楽しそうにしていると私も幸せです^^ そのほかだったら、私を救ってくれた女優の福本莉子ちゃんや推しに会いたいって書くかも!

  • ほいっぷくりーむ
    (中学1年生)

    テストの点数が、高めでありますように🙏🙏

  • 29jaga
    (5年生)

    ・推しに会えますように ・推しのグッズたくさん買えますように ・億万長者になれますように ・家族と笑ってこれからも過ごせますように ・人気者になれますように ・モテますように ・友達が増えますように ・頭がよくなりますように ・絵がうまくなりますように

  • コジャもちB
    (4年生)

    好きな人と結婚できますように 友だちとずっと仲良く要られて自身を持てるように慣れますように 嫌いな子と離れられますように 賢く慣れますように

  • ももまる
    (中学3年生)

    高校受験に受かりますように🙏 本当にお願いします🙏

  • ケルちゃん
    (中学1年生)

    好きな人とと両思いになれるように

  • さきこ
    (5年生)

    毎日楽しく過ごせますように

1 30 31 32 33
ページの
一番上に