ダイコンを調べよう!

とうこう日:2026月 06月 18日
景子(4年生)

用意するもの

方眼ノート(無ければノートでも多分できる)
タブレット(無かったら本でもいけると思う!)
色鉛筆
筆記用具
(ノートが学校にあって先生が預かっているのでノートが無いです。あと写真が無いです。ごめんなさい!)

作り方

タブレットや本で色々調べたり、ノートに絵や説明を書く。

工夫した点

説明を書くところを少しずらす!

むずかしかったところ

どんな説明書くか選ぶの大変だった!

みんなの感想を教えてね!

  • すごい!(3)
  • やってみたい!(5)
ページの
一番上に