とうこう日:2026月 06月 18日 景子(4年生)
方眼ノート(無ければノートでも多分できる) タブレット(無かったら本でもいけると思う!) 色鉛筆 筆記用具 (ノートが学校にあって先生が預かっているのでノートが無いです。あと写真が無いです。ごめんなさい!)
タブレットや本で色々調べたり、ノートに絵や説明を書く。
説明を書くところを少しずらす!
どんな説明書くか選ぶの大変だった!