風間教官と、新たに入学してきた第205期生徒たちによる手に汗握る対峙。
「教場」シリーズの集大成作品が今動き始める――。
その内部が決して公になることは無い、未来の警察官を育成する学校=教場。
適性の無い人間をふるい落とす場でもある密室空間で「夢と希望と秘密を抱えた生徒たち」と、「どんな些細な嘘も見抜くことのできる鬼教官」による、卒業(=警察官になること)をかけた真剣勝負が今始まる――。
公開日:
2026年2月20日(金)
全国劇場にてロードショー
©フジテレビジョン ©長岡弘樹/小学館
ネタバレ含む
おもしろかった😄ドキドキする場面や💓感動する場面があり🥺平田が爆弾を体に巻きつけ卒業式に乱入してきて風間教官との会話で「退校したものも全て私の生徒だ!」というのが感動した!
この映画をみたところ:
映画館
教場Requiemお父さんと見に行きました。風間教官を殺そうとしたのは十崎じゃなくて平田!?十崎だと思った!風間教官無事でよかった。(ホッ)
最終的には白杖をつくことになってしまったなんて(涙)教官は続けているからよかった。
この映画をみたところ:
映画館
教場の最後のシーンで、風間教官が両目を失っていて驚きました!
あと最後で、生徒役で出口夏希ちゃんが出ていて、次回もあるなら
観たいです!超面白かったのでおすすめです!!!
この映画をみたところ:
映画館
教場すっごく面白かったです!
人を解体しているところは心臓が出てきて
ちょっと気持ち悪くなったので、お子さんは注意です!
でも、あの解体された人が妹のストーカー(っぽい感じ)だったなんてびっくりしました!
ちょっと、H(いっちゃうとベッドシーン)なシーンもあったので本当にお子さん注意です!
あと、最後の目ってなんだったんだ、??
次も出たら絶対見に行く!
この映画をみたところ:
映画館
めっちゃ面白かったです!!!
教場めっちゃ大好きです!!!!!!
ジャニーズがたくさん出ているからめっちゃ見ています
この映画をみたところ:
映画館