しつもんの相談いちらん

しつもん

みんなからのしつもんいちらんだよ

しつもんみんなの答え:2

みんなが夢中(ハマってる)のは??

本題 今、みんなが夢中(ハマってる)ことや人は?? 私は、 ・IVE ・ILLIT ・ベイビーモンスター ・NAZE ・ハニーレモンソーダ ・薫る花は凛と咲く です!!ほとんどケーポップw もしよかったらみんな回答よろしくね!! おすすめとかも教えてくれると嬉しいな!! 終わり 最後まで見てくれてありがとう!アンニョン!

しつもんみんなの答え:1

アンパンマンチョコのコキンちゃん!?

この前、家の近くのコンビニで、何かお菓子ないかなぁって探してたんですけど……。 アンパンマンチョコのコキンちゃんを見つけました! アンパンマンチョコっていろんなキャラがいるじゃないですか。今までアンパンマンチョコはまぁまぁ食べてんですが、コキンちゃんぜんぜん見たことなくて! 兄に聞いてみたら、メルカリで5000円ほどで売られている、超超レアだそうです……! 見つけたことがある方!レア商品だってこと知ってた方!何かぷだだとお話ししてみませんかっ!?(圧)

しつもんみんなの答え:2

みんなはアレルギー持ってる?

みんなはアレルギー持ってる?兄弟がいる人は兄弟がアレルギーを持ってたら兄弟がなんのアレルギーを持っているかも教えてください。わたしは花粉アレルギーと煙アレルギ-です。わたしは家族全員花粉アレルギーです。

しつもんみんなの答え:1

最近、相談が選ばれやすくなった気がする!

最近、リニューアルしたキズなんになってから 相談が選ばれやすくなった気がします。 皆さんはどうですか!? では

しつもんみんなの答え:0

小学生でYoutubeやってる人ってどんな感じ?

Youtubeを始めるにあたって 親に許可はもらってるよね。 その時なんて言った? そして登録者とか大変さ メリット・デメリットを教えて!

しつもんみんなの答え:1

オリキャラの女の子の名前

オリキャラの女の子の名前で迷っています! もかちゃん ここあちゃん それぞれどっちの響きの方が可愛いですか? どっちの方が好きですか?

しつもんみんなの答え:0

何を話してもいいです!雑談しませんか?

【本題】 雑談なので、気軽に暇つぶし程度で 回答いただけたら嬉しいです♪ ここでは、何を話しても構いません! 嬉しかったこと・悲しかったこと・ 推しの話・愚痴・自己紹介・ 好きな人の話…などなど 色々な感情をここでぶつけてしまって スッキリしてください! 私をなんでも受け止める分厚いクッションだと 思って、色々書いちゃってください!! 回答待ってます♪

しつもんみんなの答え:0

好きなアニメとキャラクター!

早速! みんなの好きなアニメとキャラクターは?ぽてとは暗殺教室が好き!キャラクターはその暗殺教室のキャラクターの潮田渚(しおたなぎさ)くんが好き!みんなは?教えて~

しつもんみんなの答え:0

コスプレイヤーになりたい

私はコスプレイヤーになりたいんですが、最初は爆豪勝己をやってみたいです。男装コスプレイヤーさんや、やったことある人にコツを教えてもらいたいなと思います。ちなみに家の近くにはDAISOかイオンしかありません。スマホを持っていないのでできるだけインターネットは避けて欲しいです。無理言ってすみません。できるだけ安くしたいです!誰か情報お願いします!

しつもんみんなの答え:0

宇宙・星空好き集まれ~!

だから、質問に答えてほしいです! ①たん生日は何座? ②星座が好き? ③好きな惑星は? ④オーロラ見たことある? ⑤流星群は見たことある? ⑥春夏秋冬どの気節の星座が好き? できたら、⑦おすすめの天体観察の場所を教えて! みなさんからの答え、まってま~す!

しつもんみんなの答え:2

やっぱ思春期ってやつ~?!

本題 私は最近好きな人がおりまして、、なんかその人とハグをしてみたいなとかキスを、、、してみたいなとか。そういう感じの関係になりたいな~とか、、、。思ってしまうのですが、、、中学生でそういう関係はまだ早いですよね。。。みなさんもこういう経験ありますか??

しつもんみんなの答え:2

今日好きについて~!

<本題> 今日好きについて! 今からみなさんに今日好きのことについて質問します! ①今日好きって知ってる? ②好きな編は? ③好きなカップルは? ④好きな女子メンは? ⑤好きな男子メンは? ⑥今日好きに出てみたいと思う? ⑦成立予想! ⑧誰が旅に出てほしい? りりめんは・・・・・ ①知ってる!②マクタン編、夏休み編全部 ③かなりの、しゅんゆま、きんりの、はるねね ④時田音々ちゃん一択! ⑤中村圭介君と、木村斗一君!⑥思う! ⑦ゆうかとりお ⑧たまき、すみれ、けいすけ、めいあ こんな感じだよっ! 長い文章全部読んでくれてありがとう! ぜひ、回答お願いします!(その人の質問答えるかも) ではバイバイ!

しつもんみんなの答え:1

スイッチ&パソコン&携帯禁止のとき何すればいい?

嘘をついてしまって、一週間スイッチ&パソコン(学校のパソコンはOKだけど、タイピングはなし)&携帯禁止です。一週間(6/7~6/12)の間でできる暇つぶしはありませんか!母と父の前で、学校のパソコンは、できるけど、キズなんは、カチャカチャ言っているのでできません!

しつもんみんなの答え:3

どの国に行きたい?

早速本題! タイトルに書いてあった通り皆んなはどの国に行きたいですか?もしくは好きな国でも良いです! 私は、韓国です!🇰🇷 時々友達からなんで?って聞かれるけど、なんかが良いんだよねっと言っています。 できれば理由もつけてくれると嬉しいです! 色々な意見が集まると私自身もワクワクします! んじゃ!

しつもんみんなの答え:1

一番好きな雨の日の過ごし方は何?

そういえば、もう梅雨だね! 雨ばっかりで憂鬱かもしれませんが、それに因んだ質問をしていきたいと思いまーす☆ <本題> 一番好きな雨の日の過ごし方ってある? 私はあります! うちのクラスでは、雨の日はカードゲームで遊んでいいことになっています! ↑なぜか晴れの日はNG? みんなも、ぜひ教えてください! <終了> では、また会いましょう☆ ばいちゃ~♪

しつもんみんなの答え:3

みんなは赤肉派?青肉派?

突然ですが、皆さんに質問です🙋 メロンは、ズバリ赤肉派ですか? それとも青肉派ですか? ちなみに私は赤肉派です! 今年の夏はいっぱいメロンを食べようと思います笑 🍈 たくさんの回答よろしくお願いします☺️ それじゃ、またね( ´ ▽ ` )❣️

しつもんみんなの答え:1

寝る前に必ずやっちゃうことってある?

<本題> みんなは寝る前に必ずやってしまうこと──ルーティーンはありますか? 私はあります。 好きなアーティストの好きな曲を聴くことです! よかったら、みんなのも教えてください☆ 待ってます! <終了> では、ばいちゃ~!

しつもんみんなの答え:4

みんなの口ぐせは~??

突然だけど、みんなの口ぐせって何~?(··) 私はつい「というか」とか「ちょっと待って!」って言っちゃう笑(^^;) みんなも自分の口ぐせ教えてね✦**✧ 〰️〰️〰️〰️ それじゃバイバイッ(#^.^#)

1936を表示