「キッズ研究所 調査(ちょうさ)レポート」に協力してね!
「キッズ研究所 調査(ちょうさ)レポート」に協力してね! 「キッズ研究所 調査(ちょうさ)レポート」に協力してね! NEW

キッズのみんなの『今』を調査!みんなが「プレゼント」する時のことを教えてね!アンケートに協力してくれたみなさんには抽選(ちゅうせん)で20名さまにアニマルレスキューホイッスル[コアラ]をプレゼント!
新作アタマのたいそうの「プラスブロック」にチャレンジ!
新作アタマのたいそうの「プラスブロック」にチャレンジ! 新作アタマのたいそうの「プラスブロック」にチャレンジ! NEW

プラスブロックは、クリックしたブロックの数字を足した合計が、問題とおなじ数字になるようにして、ブロックをけしていくゲームだよ!
時間内にぜんぶの数字をけすことができるかな!さっそくチャレンジしよう!
秋といえば…?ぜんぶを集めた、よくばりとくしゅう!
秋といえば…?ぜんぶを集めた、よくばりとくしゅう! 秋といえば…?ぜんぶを集めた、よくばりとくしゅう! 

食欲(しょくよく)、芸術(げいじゅつ)、スポーツの秋に合ったレシピやゲームをしょうかい!
「おしえて!おすすめの本」けいじばんではみんなのすきな本を大ぼしゅう!10月27日(月)まで。
10月31日はハロウィン。仮装(かそう)グッズを手作りしよう!
10月31日はハロウィン。仮装(かそう)グッズを手作りしよう! 10月31日はハロウィン。仮装(かそう)グッズを手作りしよう! 

マントやとんがりぼうしを手作りしちゃおう!
かぼちゃのカードやハロウィンフラッグもあるよ!
友だちと仮装パーティとかどう?
「キッズ@nifty学園」に入ってタイムカプセルに手紙をうめよう!
「キッズ@nifty学園」に入ってタイムカプセルに手紙をうめよう! 「キッズ@nifty学園」に入ってタイムカプセルに手紙をうめよう! 

食べ物がおいしい季節「秋」だね!ついついおいしくて食べすぎちゃったり・・・。ダイエット目標をちょっと先の自分に手紙で送ってみない?キッズちょこっとタイムカプセルにいれてうめてみよう!
本やマンガについて、みんなからアンケートしたレポートだよ!みんなが読んでる本はなにかな?
本やマンガについて、みんなからアンケートしたレポートだよ!みんなが読んでる本はなにかな? 本やマンガについて、みんなからアンケートしたレポートだよ!みんなが読んでる本はなにかな? 

みんなに協力(きょうりょく)してもらったアンケートの結果(けっか)をもとに、キッズのみんなの『今』を調査(ちょうさ)して、レポートで発表するよ!
第5回のテーマは「本やマンガ」についてだよ!

今日の運せいランキング

おこづかい運アップ!お買物は今日がいいかも

  1. 1位 ??????
  2. 2位おうし座おうし座
  3. 3位おひつじ座おひつじ座

1位(い)は何の星座かな!?

「キッズ@nifty」のメールマガジンだよ。きせつの特集や、新作ゲーム、プレゼントなどおトクがいっぱい!!

とうろくする

お問い合わせ リンクについて
(c)NIFTY Corporation