ゲームランド

※「まちがいさがし」「ぬりえ」カテゴリはニフティキッズのオリジナルゲームです。

※[提供:Yahoo!きっず]のゲームは「Yahoo!きっず」サイトにリンクします。
【Yahoo!きっずとは?】
インターネットの検索や図鑑、ゲームなど、みんなが安全に気軽に楽しめて新しいことに出会えるサイトだよ! ぜひ遊びにきてね♪
※[提供:プチゲーム]のゲームは「プチゲーム」サイトにリンクします。ゲームの画面で広告や会員登録画面が表示されるので気をつけて遊んでね。会員登録しなくても遊べるよ!
【プチゲームとは?】
ゲームは200種類以上!パズル、トランプなどいろいろなジャンルのゲームが遊べるサイトだよ!
※[提供:wowGame]のゲームは「wowGame」サイトにリンクします。ゲームの画面で広告が表示されるので気をつけて遊んでね。
【wowGameとは?】
インストールやダウンロードなしでいつでも楽しく遊べる無料ゲームサイトです。
※[提供:ゲームの窓]のゲームは「ゲームの窓」サイトにリンクします。ゲームの画面で広告や会員登録画面が表示されるので気をつけて遊んでね。会員登録しなくても遊べるよ!
【ゲームの窓とは?】
ワクワクが止まらないゲーム専用サイト!PC、スマホ、タブレットで、全部のゲームが無料で遊べちゃう!
※[提供:マイタイピング]のゲームは「マイタイピング」サイトにリンクします。
【マイタイピングとは?】
日本最大級の無料タイピング練習サイト。基礎練習や歌詞タイピングなど100000本以上のタイピングが楽しめます!