「夜ねる時間と睡眠(すいみん)」ついてのアンケートに協力(きょうりょく)してね!
「夜ねる時間と睡眠(すいみん)」ついてのアンケートに協力(きょうりょく)してね! 「夜ねる時間と睡眠(すいみん)」ついてのアンケートに協力(きょうりょく)してね! 

キッズのみんなの『今』を調査して「キッズ研究所 調査レポート」で発表!アンケートに協力してくれたみんなには抽選(ちゅうせん)で20名さまにキッズ@niftyオリジナルアニマルレスキューホイッスル[パンダ]をプレゼント!
新作アクションゲーム「ことりはこび」が登場!
新作アクションゲーム「ことりはこび」が登場! 新作アクションゲーム「ことりはこび」が登場! 

マウスで虹(にじ)をかいて、ことりちゃんを親どりのところまで連れて行こう!
雲の下に落ちるとハートがへっちゃうから気をつけて!さっそくチャレンジしよう!
7月が始まったよ!みんなが楽しみにしている夏休みも、もうすぐだね♪
7月が始まったよ!みんなが楽しみにしている夏休みも、もうすぐだね♪ 7月が始まったよ!みんなが楽しみにしている夏休みも、もうすぐだね♪ 

毎年大人気の「みんなのこわ?い話けいじばん」もスタート!暑い夏もこれを読んですずしくなる・・・!?
みんなの自由研究とうこうも受けつけ中!
いままでにみんながやった自由研究をしょうかいしてね!
いままでにみんながやった自由研究をしょうかいしてね! いままでにみんながやった自由研究をしょうかいしてね! 

いろんな自由研究がとうこうされてるよ!今年の自由研究何をやろうかな〜
みんなからとうこうされた自由研究をさんこうにしてみよう!
ホタルってどんな生き物なのかな?ホタルの基礎講座(きそこうざ)で学んでみよう!
ホタルってどんな生き物なのかな?ホタルの基礎講座(きそこうざ)で学んでみよう! ホタルってどんな生き物なのかな?ホタルの基礎講座(きそこうざ)で学んでみよう!  

めずらしいホタルの写真や動画がいっぱい!ホタルをさがしに、出かけてみよう!2014年全国ホタルスポットリストをこうしんしました!
本やマンガについて、みんなからアンケートしたレポートだよ!みんなが読んでる本はなにかな?
本やマンガについて、みんなからアンケートしたレポートだよ!みんなが読んでる本はなにかな? 本やマンガについて、みんなからアンケートしたレポートだよ!みんなが読んでる本はなにかな? 

みんなに協力(きょうりょく)してもらったアンケートの結果(けっか)をもとに、キッズのみんなの『今』を調査(ちょうさ)して、レポートで発表するよ!
第5回のテーマは「本やマンガ」についてだよ!
お問い合わせ リンクについて
(c)NIFTY Corporation