• かりん
    (6年生)
    テーマ: Mrs. GREEN APPLE

    こんにちは~、かりんです!(≧∇≦)b かりんは、最近ミセス好きになったの!(^^) 理由は、3人のリズムが合ってて、「チーム」って感じがするし、曲がいいから! かりんは、ミセスをSNSとかYouTubeで推してる! でも、つい最近推し始めたから「推し活」とかはしてないの。 それじゃあまたね!(_ _).。o○

  • 💩❤️
    (6年生)
    テーマ: Mrs. GREEN APPLE

    ミセス大好き! いつも神曲をありがとう! 歌声が素敵すぎる…! 私は天国が好きです!

  • 夏妃 のわだった奴
    (6年生)
    テーマ: Mrs. GREEN APPLE

    ミセスは曲がぜーんぶいい!楽しくなれる曲から感動する曲まであるよ!!! ミセスは夏妃の生き甲斐です★

  • ゆのん
    (6年生)
    テーマ: Mrs. GREEN APPLE

    Mrs.はマジ神です! 歌も1つ1つ意味があって心にしみるし、みんな性格めっちゃいいし おすすめの曲はソランジとラビンとブレッグファスト! みんなも聞いてみてね

1 23 24 25
ページの
一番上に