-
かりん(6年生)テーマ: Mrs. GREEN APPLEこんにちは~、かりんです!(≧∇≦)b かりんは、最近ミセス好きになったの!(^^) 理由は、3人のリズムが合ってて、「チーム」って感じがするし、曲がいいから! かりんは、ミセスをSNSとかYouTubeで推してる! でも、つい最近推し始めたから「推し活」とかはしてないの。 それじゃあまたね!(_ _).。o○
-
💩❤️(6年生)テーマ: Mrs. GREEN APPLEミセス大好き! いつも神曲をありがとう! 歌声が素敵すぎる…! 私は天国が好きです!
-
夏妃 のわだった奴(6年生)テーマ: Mrs. GREEN APPLEミセスは曲がぜーんぶいい!楽しくなれる曲から感動する曲まであるよ!!! ミセスは夏妃の生き甲斐です★
-
ゆのん(6年生)テーマ: Mrs. GREEN APPLEMrs.はマジ神です! 歌も1つ1つ意味があって心にしみるし、みんな性格めっちゃいいし おすすめの曲はソランジとラビンとブレッグファスト! みんなも聞いてみてね
ページの
一番上に
一番上に
