-
小6だけどスノ担!!!(6年生)テーマ: Snow Manめめが大好きな小学生です!!!ガチで顔良すぎねーか??推してよかった💘ライブの抽選やってるのに当たったことないんだよね…次は当たりたい!!!いつか、ライブでここに投稿しているみんなに会えますように!!!会えたら語りあお!!(笑)
-
こうじ(5年生)テーマ: Snow Manスノーマンかっこいいよね!!こうじは向井康二推しだよ!!それスノの新しい企画が出たよ!!みんなで一緒に推し活しよう!!
-
めめしか勝たん(5年生)テーマ: Snow Manやっぱめめしか勝たんでしょ! カナダでも頑張ってね!
-
あ(4年生)テーマ: Snow Manうちはラウール推し
-
からあげ(4年生)テーマ: Snow Manわたしは目黒くん推しです。やっぱり目黒くん推しは多いですかね。やっぱりちょっとかわいいし、かっこいいし、いいとこしかないからですかね。これからも推していきます!
-
さーや(5年生)テーマ: Snow Manめめかっこよすぎる! SHOGUNのさつえいがんばって! ロイヤ・ファミリーみてるよ!
-
ざくろ(中学2年生)テーマ: Snow Manカリスマックスすき!
-
時行(5年生)テーマ: Snow Man全員いいけど一番はめめ! 映画絶対に見ます! かっこいいし、優しい所がいい!俳優の中で一番です 無理しないでね!
-
のの(5年生)テーマ: Snow Manめめとさっくん推しです!いろんな番組に出て、挑戦もして、ファンの期待を裏切らないで…めっちゃすごいです!!まじ大好き!これからも頑張れ〜!!!!
-
この(6年生)テーマ: Snow Manめめ推しです! めめは歌もダンスも上手いし、なにをしてでもかっこいいです! 私にとって自慢の推しです!
-
さっくん推し邪神(5年生)テーマ: Snow Man弟の友達がカリスマックスめっちゃ歌ってるw
-
メメ好きなゆずぽんず(5年生)テーマ: Snow Manもう!めめがかっこいい!なんであんなにイケメンなの?気になる人ー? メンバー全員イケメンと思う人ー?
-
小5のすのたん(5年生)テーマ: Snow Manやっぱりめめしかか勝たん! めめしか推さん! カナダでも頑張って! 応援してるよ!
-
huzi30(6年生)テーマ: Snow Manbestartist録画しました!!なんですけど、SnowManの前で、終わってしまいました。見れなかったです。すみませぇぇぇぇぇぇぇん!!12月3日の、FNS歌謡祭見ました!! しょっぴー、ちびまる子ちゃん似合ってたよ!! ひーくん、かっこよすぎ!!いわなべ推しです。SnowManいつもありがとぉ!!それスノ楽しみにしてるね!!
-
さっくん大好き(5年生)テーマ: Snow Man新曲出したよね~「カリスマックス」
-
mint_MGA(中学1年生)テーマ: Snow Man特別推してるわけじゃないけど、テレビでやってたカリスマックスがおもろすぎて推しになりそうです
-
めめ推し(6年生)テーマ: Snow Manめめ大好きー! LIVE当たったの嬉しすぎるー! snowman推してから3年! 遅くなったけど、阿部ちゃん誕生日おめでとう!
-
めめ(6年生)テーマ: Snow Manスノーマンのなかで1番好きなのは、目黒蓮さん(めめ)です。来年から海外にいくのがさみしいけど「ほどなくお別れです」の映画があるので楽しみです。ペアだったらゆり組が好きです。
-
ももたん(3年生)テーマ: Snow Manさっくんおしです!!さっくんかわいい!!!!!!
-
なる(中学2年生)テーマ: Snow Manなにふぁむです! SnowManだったら康二くんが好きです! なにわがジュニア時代に康二くんにいろいろお世話になったみたいで… 全然関係ないですけど、フェイクマミーの康二くんがめっちゃかっこよくて好きです♡ SnowMan本当に人気が絶えなくてすごいですね! なにわもいつかSnowManみたいになれるかなぁ…!
-
スノ担阿部担!!(中学1年生)テーマ: Snow ManSnowManみんな面白くて、けどダンスキレキレっていうギャップに惚れてもう大好き!!!!特に阿部ちゃんはあざといし頭良いインテリ系なのにそれスノでボケてるところ可愛い〜笑 SnowMan結成してくれてありがとう!みんな大好き〜!!ー
-
ゆり組~!!(6年生)テーマ: Snow Mansnow manが好きな人は絶対大好きなシンメを言わせていただきます!!!! ドゥルドゥルドゥルー!デン!! ゆり組です!!きらいな人いる?W いわふかもあべさくたちも最高だけどね! これからもー生推すよ! 今日のFNS歌謡祭のカリスマックス最っっ高だったよ~!
-
推しが尊い(4年生)テーマ: Snow Manみんな、SnowManは箱で推すべき!!!! SnowManは9人で1つ!!!!!!!!!!
-
パパイヤ(中学2年生)テーマ: Snow Man結構昔からSnowMan知ってて嬉しい^ ^ 有名になっていくのが寂しさもあり嬉しさもあり……
-
植物(6年生)テーマ: Snow Manさっくんが大好きでーす。かっこいいと可愛いを極めてる男の人。マッチング見た方居ます?顔が良いっ!自慢ではないですが国立競技場のライブ行くことが出来ました!汗かいていてもあの顔面偏差値はヤバイです。 見ていただきありがとうございます!スノ担の方どこかで会えますよーに
-
璃紗(6年生)テーマ: Snow Manめめとひーくん推しです!!二人ともかっこ良すぎ! いつまでも応援していたい!!
-
める(6年生)テーマ: Snow Man私はスノーマンの中で、特に!!阿部ちゃんが好きです ホント―に可愛すぎるのと、頭が良すぎるから、勉強教えてもらいたい!!
-
NIGHTMARE(5年生)テーマ: Snow Manひーくんとさっくん(岩本様と佐久間様)推し!一回2人見て救われた! もうホント大好き!歌は特にカリスマックスとハローハローが好き!人生で1回は絶対ライブ行く! それスノの未成年の主張とかおもしろすぎ!私も1回は会ってみたいな・・・。
-
しあん(中学2年生)テーマ: Snow Manめめがまじで尊すぎる!!! 照れながら笑ってる時とか、ちょっと幼い感じのときとかがメロすぎる。
-
fa(5年生)テーマ: Snow Man神神神神神神神神神!めめ神ひーくん神さっくん神しょっぴー神舘様神こーじ神あべちゃん神ラウ神ふっか神!!!!! 全員最強!めめはビジュとスポーツよくて、ひーくん筋肉すごくて、さっくん可愛くて、しょっぴー憎めないやつで、舘様クールで、こーじ面白くて、あべちゃん可愛くて、ラウツッコミ面白くて、ふっか司会力高すぎる!
-
ゆり組ジャスティス!(6年生)テーマ: Snow Manゆり組かわいすぎる! ゆり担のあべちゃんがまたたまらないW
-
あじさい(中学2年生)テーマ: Snow ManSnow manさんの中で、一番好きなのは、しょっぴー(渡辺 翔太さん)です! あのほくろとか、もう、好き
-
わかにゃん(6年生)テーマ: Snow Man阿部ちゃん!!最高ーーー!! 基本箱推しっっ!! 全員かわいーーー!さいこー! 阿部ちゃんのあのあざと可愛さ兼知的さ! 最高すぎるマジでっ… ライブ行きたかったあぁぁぁ! 本物のSnowManをっ…生で拝みたかったぁッ
-
おにぎり(6年生)テーマ: Snow Manまじでさっくんがかわいいんですーーーーーーーーーーー。だってピンク髪とか最高なんよ。それに、かつらに見えんように 根本だけ黒いとかまじでそういう気ずかい?とか神!マッチング見た人おる?いい意味で狂気じみとってキュンってしたんよ 結論…さっくんは神より上の存在やって事 皆さっくんの良さしってなーーー
-
わかにゃん(6年生)テーマ: Snow Man基本箱推しだけど、阿部ちゃん推しかな! 知的で、あざとかわいい!! 誕生日:11月27日 気象予報士の資格も持ってる!(気象予報士の合格率は4%とかなんとか…) とにかく可愛い!! SnowMan全員可愛い!最高!!
-
かの(6年生)テーマ: Snow Manマッサマン大好き!!🧡
-
ゆりあ(中学2年生)テーマ: Snow Man阿部ちゃんイケメンすぎる!
-
みりん♡(4年生)テーマ: Snow Manめめがイケメンすぎてマジやばーい! めめがイケメンすぎて死ぬ!
-
ここりん(5年生)テーマ: Snow Manこんちは~ここりんです! マジでリアコ辛いくらいデビューした時から大好きです もう愛してやまなくて学校集中できん 大好きだよ〜 辛かった時期を超えてよく頑張ったね(涙腺崩壊中
-
あいうえお(5年生)テーマ: Snow Man私は箱推しでLIVEとかには行けないけど、動画とか見てます!よろしくお願いします!
-
愛莉(中学1年生)テーマ: Snow Manひーくん!まじで愛してる。だーいすき❤️ 可愛いだけじゃなくて、かっこよくて、優しくて、メンバーおもいで、もう最高! こんなに人を推したことなんて無かったけど、今はひーくんが好きすぎてやばい。 もうマジで、いま生きてて良かったって思うくらい! ひーくんも生きててくれてありがとう! まじで愛してる!大好きだよ。 これからもよろしくね!
-
ほうじ茶(5年生)テーマ: Snow Manうーん、、、SnowManイケメンすぎて何も言えんし、こんな庶民がSnowManのこと語っていいのか知らんけど、その、、、もう付き合って?特にこーじ!こーじのせいで関西弁移ったんだけど、もう!ああああああ大好き
-
佐久間くんしか勝たん!(中学1年生)テーマ: Snow Man今度ライブに行きまーす!! 全てに魅力があるよね~可愛いしかっこいい!前髪下ろしている時の髪型が大好き🫶 自慢させてください!さっくんと誕生日も血液型も同じです!やばいです!
-
佐久間様推し歴3年目!!(中学1年生)テーマ: Snow Manさっくんはもうとにかく可愛いんですよーー!!ずっと私の癒しの存在です! 来年、ライブに参戦するので楽しみすぎてソワソワしてます(笑)
-
ぴぃーなっつ(5年生)テーマ: Snow Man僕は男ですが、snow manが大好きです!僕は、特にsnow manの「カリスマックス」が好きです!ライブも何回か言ってるので、また行きたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
-
めいあ(5年生)テーマ: Snow Manすの担歴4年半の古参です!!!!!!! 私はわたなべ担ですぅ! 今までのライブ全部行きました(多分) 私はもとから運が良かったのかすべて当たりました!!しかもこの前の国立ライブはアリーナでした泣泣
-
いーちゃん(4年生)テーマ: Snow Manどうも~いーちゃんです 私は、佐久間推しです。でもみんな好きです。でもその中で佐久間推し めめでも1月ぐらいから次のライブまで海外に行くの悲しい
-
ゆっきー(4年生)テーマ: Snow Manめめが好きです!メメしか勝たんって思ってます♥ほんとイケメンきゃー んじゃ
-
うーちゃん(5年生)テーマ: Snow Manメメ推しです♪ それスノのメメの笑顔が可愛いしカッコよすぎ
-
tuki(6年生)テーマ: Snow Man阿部様でしょ。てか阿部様しか、勝たんでしょ てゆうか頭も良くてダンスもうまくて歌も最高にうまい阿部は唯一無二の存在ほんとに阿部様こと考えない日は無い あの無邪気な笑顔愛おしいこの世にずっといてほしい。今までの推しの中で一番推してる。マジで出会えてよかったーーーーーー あの笑顔一生見てられる。私の前で「tukiちゃんはこの世の中で一番可愛いね」って言ってほしい 想像するだけで最高
一番上に
