-
青いウパルパSnowMan大好き(3年生)テーマ: Snow Manめめこじまじで最強さっくんもいいけどやっぱめめこじ担は変わりません。
-
ゆな(6年生)テーマ: Snow ManSnowManって言ったらやっぱりめめだろー 好きすぎる
-
李ゞノ亜夢(中学1年生)テーマ: Snow Manえっと、スノーマンは、マッサマンが、すきかな?おもしろいし、かっこいいから
-
Snow Man大好き❤(4年生)テーマ: Snow Manやっぱりめめっしょ♪ 今度ライブいく!!!!!超たのしみ
-
ラブ(6年生)テーマ: Snow Mansnow manの中で一番好きな人は、目黒蓮さんです。なぜかというと、目黒連の蓮が5年生の時に好きだった人の名前で目黒錬さんが好きな理由は歌が上手だから、好きです!
-
瑛磨(5年生)テーマ: Snow Man私の推しはだてさまです!
-
ユニ(5年生)テーマ: Snow Man私はもちろんさっくん推し🩷 箱推しでもある😘 バイー
-
Koha(5年生)テーマ: Snow ManSnow manマジで神✨ わたしはあべさく推しです!! あべさく推しの人がいたら教えてー!
-
那植さん(5年生)テーマ: Snow Manもうずっっっっと前からこーじ君推しです!!今はドラマでも活躍してるしマッサマンが面白いし最高ですね…!
-
栗ようかん(6年生)テーマ: Snow Manさくまが好きかなー
-
結愛(中学2年生)テーマ: Snow Man私はラウール推しです!高身長でイケメンだし可愛いです!
-
いっちゃん(6年生)テーマ: Snow Man私はめめ推し!めっちゃかっこいい!最近ライブのチケットもとれたの!嬉しい!
-
めいめと🖤💚🩷(箱推し!)(6年生)テーマ: Snow Manめめあべさくが好きです!🖤💚🩷 いつかこの3人にコラボがみたい!! IDOME,6/12(東京ドーム) RAYS,11/10(札幌ドーム) 音故知新,11/16(札幌ドーム)に行きました!! めめ!「SHOGUN 将軍」がんばれ!!(少し寂しいけど、日本で待ってます!) (めめと誕生日が一緒で飼っている犬の名前も「めめ」にしました!
-
にゃこ(5年生)テーマ: Snow Manラウールくんの愛の学校を見出して見るようになった!!!歌も上手いし、パフォーマンスも上手いし凄いです!!!
-
りん(5年生)テーマ: Snow Manさっくん推しです これからも頑張ってね!!!
-
姫琥(中学1年生)テーマ: Snow Manやっぱめめやろ顔が良い
-
小5のすのたん(5年生)テーマ: Snow Manやっぱりめめでしょ!でも活動休止で泣いちゃう😭 でも海外にっても応援してる!その間の8人のsnowmanも頑張って!
-
k・n Love 冬(5年生)テーマ: Snow Man推しは違うけど、学校の友がSnowMan好きで 私の中でめめが一番好き!
-
(*ノェノ)キャー(中学1年生)テーマ: Snow Manさっくん&阿部ちゃん推し! さっくんかわいい 阿部ちゃんきれきれ
-
Snow Man推し(4年生)テーマ: Snow Manマッサマン(康二くん)しか勝たん
-
みわんこ(6年生)テーマ: Snow Man私の友達マジで、スノーマン好きで、私は特に、めめ好き!
-
こわがり(4年生)テーマ: Snow Manスノーマン好き!さっくんしか勝たん~! ダンスのキレのよさと、えがおがすてき! しょっぴーも好き!
-
ごん(4年生)テーマ: Snow Man目黒さんカッコイイ✨ みんな歌上手いもん!
-
エコー(6年生)テーマ: Snow Manうちは阿部ちゃん一筋!頭いいしかっこいい
-
あゆさ(中学1年生)テーマ: Snow ManSnowMan大好き!!歌もダンスも上手でかっこいい!!早くグッズ欲しい!これからも仲が良いSnowManを推します!!♡
-
りんりん(6年生)テーマ: Snow Man私はさっくんです。
-
あ(5年生)テーマ: Snow Manさっくん推し!!!!!!!!
-
コンポタ(中学1年生)テーマ: Snow Manさっくん一択 まじてぇてぇ
-
かんた(中学2年生)テーマ: Snow ManSnow man大好きです!僕はラウール推しです!高身長でイケメンなのは憧れます!歌とダンスも超絶うまいし、ファッションセンスも最高です!
-
ピヨピヨサンダル(6年生)テーマ: Snow ManSnowMan目黒蓮大ファンのピヨピヨサンダルです! めめ活動休止!!!! そっかー↓かなしくて嬉しい 頑張って!!fight
-
クロミ大好き(5年生)テーマ: Snow Manめめしかないっしょ
-
のんぴー好きのまるちゃん(4年生)テーマ: Snow Man去年、冬スカイランタン見に行った時にそこで推しになっためっちゃ近くで見えた
-
めぬ(4年生)テーマ: Snow Manめめしか勝たん
-
小5のすのたん(5年生)テーマ: Snow Man私はめめ推しです!!ファンクラブにも入っています!! でも最近5台ドームツアー終了後活動を休止して海外に行ってしまうことにショックを受けました でもずっと推してるよ!
-
スノードロップ(6年生)テーマ: Snow Manスノ担箱推しのスノドロです! 文字数足りなくて死ぬ笑笑 めめはかっこいいよねー、心も謙虚で生きてればいいよとかありがたすぎる泣佐久間はかっこいい×かわいい×面白いてまもう神でしかない!しょっぴーはばぶい!まじかわいい!保護案件が多すぎる!今回のLIVE ONは当たらなかったけど、当たるように願ってます!生きてたらいつか会えるってさっくんがいってくれたもん! 呼んでくれた人に幸せが来ることを願って。
-
美咲(3年生)テーマ: Snow Manめめしか勝たん!
-
不夜(中学3年生)テーマ: Snow Manゆり組大好きです!! 好きな曲は「ナミダの海を越えて行け」で、ほぼ毎日聞いてます!
-
きなこ(5年生)テーマ: Snow Man私はさっくーとめめとラウールが好き❤ とくにさっくかなー ピンクの髪がにあう人はさっくーしかいない!
-
りり_(6年生)テーマ: Snow Manさっくんと阿倍ちゃんファンです。
-
れれ(5年生)テーマ: Snow Manやっぱり、めめさくしか勝たん!みんなの推しは誰?ライブには行ったことないけどSnowManに会うことが今の目標だったりする! 友達になってみたいよー!(ただの夢)これからの人生はSnowMan一筋!友達とも誓った!!
-
あゆあゆ(中学2年生)テーマ: Snow Manやっぱりリーダー(岩本照様)でしょ!!ダンス上手いし体力あるし運動神経めちゃいいし笑顔かっこいい&可愛いし優しいし…神って思ってます(笑)
-
しょま(2年生)テーマ: Snow Manラウールかなしんちょう高い
-
そのま(中学1年生)テーマ: Snow ManわたしはSnowManと同い年なんです! しかもJr.の頃から推しているので、推し語りなら誰にも負けない自信あります!!語りたい人いれば語りましょ〜
-
兎愛(とあ)(6年生)テーマ: Snow Manあべべ推し!!(単推しになりかけ) めめあべも好き!! ライブ行きたすぎてシヌゥ 音故知新ほしいぃぃぃ😭😭 カリスマックスとBOOSTとTRUE LOVEとCrazy F-R-E-S-H BeatとPOWEEEEERが好きです!!
-
兎愛(とあ)(6年生)テーマ: Snow Manあべべ推し!!(単推しになりかけ) めめあべも好き!! ライブ行きたすぎてシヌゥ
-
兎愛(とあ)(6年生)テーマ: Snow Manあべちゃん推し!!(単推しになりかけ) めめあべもよき ライブ行きたいぃぃぃ😭😭😭
-
なべ担(6年生)テーマ: Snow Manしょっぴー可愛すぎる!オトノナルホウヘ㊗️1000万回🌸映画もおもしろ怖かった!
-
のん(3年生)テーマ: Snow Manめめとさっくん推しです! かっこいいからです!!
-
ちびすけ(3年生)テーマ: Snow Manてるめめ推し!2人ともマジかっこよすぎて神!!
-
瑠夏(6年生)テーマ: Snow Manさっくんとしょっぴー!さっくんとしょっぴー、2人とも面白い!
一番上に
