-
猫大好き(中学1年生)テーマ: Snow Manまじでかっこいい 曲もいい ダンスや、曲、歌全部いい メンバーの性格やかっこよさ、面白さなどあってすごくかっこいい 小学5、6年になってSnowManを見、聞きながらとてもかっこよくて、それで推しになりました とても大好きです。 SnowManにいつか会いたいです
-
あーにゃん(5年生)テーマ: Snow Manさっくん担当です。体育苦手って言ってる人がバク転できてダンスできてバラエティもできるって天才すぎません?顔もいいし性格もいいし。最高すぎるだろ
-
渡辺💙岩本💛担(6年生)テーマ: Snow Man私は、なべ💙とてるにい💛がだーいすきです。 SnowManのライブ、落選した😢 最新曲見たよー! 私は学校行く前にSnowManの歌を毎日聴いていて、その曲で 毎日の励みになっています。 おんなじ、なべ💙てるにぃ💛担の人がいたら話したいです。 ⚠️インターネット上で⚠️
-
りんご(5年生)テーマ: Snow Manまーーーーーじで snowman大好き❤ あべべとさっくんと舘様とひーくん大好き まじで好き!
-
ss(5年生)テーマ: Snow Manダンスうますぎる!歌もうますぎる。 推しはめめこじです!(目黒蓮と、向井康二)
-
さな(高校2年生)テーマ: Snow Manほんとにみんな顔が良すぎる。。毎日目の保養ですありがとう
-
SARA(6年生)テーマ: Snow Man🖤めめ🖤は顔もスタイルも演技力もNo.1!! 🤍🖤めめラウ🖤🤍も可愛すぎるよ!!
-
るるなぁ(6年生)テーマ: Snow Man私の一番はあべちゃん!可愛いもん!特にあべふかが可愛すぎて泣く!仲良しすぎか!てか先週の「東京フレンドパーク」凄かったわ・・・
-
莉依(中学2年生)テーマ: Snow Manめめラウが尊すぎる🖤🤍まじでカップル
-
莉依(中学2年生)テーマ: Snow Manしょっぴーって照れ笑いしたり照れ隠ししたりするとすぐに耳や顔が真っ赤になるのが可愛い❤️
-
たま(中学1年生)テーマ: Snow Manこんにちはっ! 阿部担してます! たまです! ーーーーーーーーーーーーー りょへくんの好きなところはまじ可愛くてギャップがあって 頭が良くて周りのことがよく見えてることろなどなどまじで全部です!!!!!
-
Yuka(6年生)テーマ: Snow Man音楽番組では、すごくかっこいいし一生懸命に踊ってるけど、バラエティー番組ではすごく面白いところ
-
clover(中学1年生)テーマ: Snow Man私は、阿部ちゃんが好きです! インテリ系なのにキレキレダンスとのギャップがとても好きです! いつかコンサート行きたいなぁ
-
ふわねこさん=^・ω・^=(5年生)テーマ: Snow Man私の推しはめめさく🖤🩷 めめは、イケメンで演技も歌もダンスも上手くてイケボで、カッコよ過ぎ!!でも、かわいいところもあるんよー!悪いところあんのかよ? さっくんは、可愛い!でもカッコいいし、どんな髪色でも似合う!そしてこちらもイケメン…💘歌上手い・ダンスやばい…、尊死させる気や まだまだにわかでライブも行けないけど、ヲタ友と応援しとるよ!!体調に気を付けて、これからも活動頑張ってー!(×∞)
-
阿部ちゃん大好き!!!(中学1年生)テーマ: Snow Man阿部ちゃんは、頭もいいし、アクロもできるけど、めっっっちゃあざといのがギャップ過ぎてそこに惚れた 阿部ちゃんのあざとさはだれにも負けないと思う
-
モモリン(4年生)テーマ: Snow Manもちろんスノーマンだよね! スノーマン最強だよー カリスマックス、運動会で踊ったしー
-
露猫(中学1年生)テーマ: Snow Manそれスノ大好き! 元ふっか推し💜 元しょっぴー推し💙 今は阿部ちゃん推し💚
-
めめラウLove❤(5年生)テーマ: Snow Man私はみんな好きだけど特にめめ、ラウール、しょっぴーの3人かな。 めめはかっこいいし優しいし全部好き❤ ラウールもかっこいいしツッコミがめっちゃ面白いから好き しょっぴーは普通なところがめっちゃ好き それスノで好きなのは完コピとフレンドパークです これからもSnowManをおしていきます!
-
松尾恋惟羅(4年生)テーマ: Snow Manからぴち可愛い😍🩷
-
てんぷら(6年生)テーマ: Snow Manもう、めめさく最強!
-
٩( ᐛ )و(6年生)テーマ: Snow Manラウールくん推し!1月のバンテリンのライブ行くことになった!一応バンテリンのは全部申し込んだけど1日だけやったwでも嬉しい☺️ 友達に当選した!って報告したら生めめ見れるやん!って言われたwなまめめてw 落選した人たちの思い背負って、全力で楽しんで来ます!
-
SnowMan推し(6年生)テーマ: Snow ManSnowManの中では岩本くん(照兄)がめっちゃ好き。可愛いし、かっこいい。 SnowManの曲はD.D.か、SBY!!
-
りぼん(中学1年生)テーマ: Snow Mansnowmanはいろいろな性格の人がいるからおもしろいです
-
やじゅ(5年生)テーマ: Snow Manダンスうますぎ…
-
めいめい(4年生)テーマ: Snow ManSnow Manだったら、めめと、ふっかと、阿部ちゃん!めめはふつうにかっこいいし、ふっかはキラキラアイドルモードと裏の顔があって好き!阿部ちゃんは、頭もいいし優しそうだし、普通に好き!それスノ見てて、特に好きなコーナーは、「完コピダンスチャレンジ」!めめのダンスがすごい!
-
醤油ラーメン(6年生)テーマ: Snow Man私は、阿部ちゃん推しです!!!!!!!!
-
醤油ラーメン(6年生)テーマ: Snow ManSnowManは今年で五周年ですね。ベストアルバムも買いました!去年の大晦日からハマっていて、今ではとっても大好きです! これからも頑張ってください!応援しています!
-
匿名M(中学1年生)テーマ: Snow Manさっくんと、阿部ちゃんが好き🩷💚 さっくんはアクロバティックで、カッコいいし、 阿部ちゃんは、とにかく可愛い!
-
yume(6年生)テーマ: Snow Man私はめめとらうとひーくんが推しです!デビュー前から推してます!ライブも何回も行ったことあるし、ファンサもされました!グッズもたくさん持ってます! TikTokでコメントといいねは1とったことあります!SnowManへの愛は学校1あると思います!
-
にゃんこ(中学2年生)テーマ: Snow ManSnowManって絆強くて、前にテレビでダブルダッチやって一回目失敗しちゃったあと教えてくれた先生たちに成功した姿を見てほしくて挑戦して、みんなノーミスで成功したのを見たとき、とても感動して泣いてました 6人時代、「君たちは売れない」と言われたのに今の9人でめちゃくちゃ頑張って努力して、今のSnowManがいると思うと、私も頑張ろうって思えて学校や家で辛いことがあってもなんとか頑張ってこれました!
-
あいあ(4年生)テーマ: Snow Manウチは完全にスノ担なのよ 【それSnowManにやらせて下さい】 の「完コピ」が大好き 舘様ー大好きだよー(同担拒否) あの面白さSnowManの中で一番舘様 が面白い😎もう一度 同担拒否😬
-
🖤⛄️つむ⛄️💙(6年生)テーマ: Snow ManSnowMan大好き!!これからも応援頑張るから9人で楽しく活動してね⛄️
-
なっつ(4年生)テーマ: Snow Manあーーーーーーーークロミちゃんがかわよすぎてやばい。 ピューロランド行きたいけど遠いって。東京以外にも作れよーーーーーーー! グッツたくさん持ってまーーーす
-
huzi30(6年生)テーマ: Snow ManSnowManのいわなべ💛💙(岩本照💛&渡辺翔太💙)が推しです!! 前のライブライブの、BOOST & TRUELOVE めっちゃかっこよかった!!!! いつもありがとう!!!!!!!!!!! これからも練習頑張って!!! 笑顔が尊い!!! かわいい😊 カッコイイ✨ まだ、ライブに行ったことがないので、いつかあえますように!!
-
りもりん(6年生)テーマ: Snow Man「それSnow Manにやらせてください」がめっちゃおもしろい!!私は🩷佐久間大介が推し!!でも🖤めめもいい!みんな推し! カリスマックスのSnow Manのみんながサングラス🕶かけてるのおもろい!これからもがんばって!
-
クロミ(3年生)テーマ: Snow Man私は、めめが、好き❤️ 推す🫶🏻覚悟は、ある!❤️🔥🩷
-
ゆ(中学3年生)テーマ: Snow Manめめこじサイコー!!! 2人のやりとり好きです!
-
雫音(1年生)テーマ: Snow Man私は目黒蓮推し!
-
こと(6年生)テーマ: Snow Man深澤さんとひかるくんが好き❤️😊SnowManLOVE🩷🩵
-
えいがさきなのにスノ(中学1年生)テーマ: Snow Man待っっっってましたぁ! この二つに限ります! あべちゃんかっこいい! ふっかさんやばい! あべふかスカーレットストーム!(?)
-
ゆいち(5年生)テーマ: Snow Man私は岩本担です!まずダンスがうますぎるところと、メンバー思いで、かわいいところ!世間的なイメージはくまとか、ライオンだと思うけど、すの担だけが知ってるいわもっさんはうさぎとか、はむすたーとかなんだよねー!!ギャップにやられてトリコになったぞ!!筋肉がかっこよすぎる!!!でもかっこいいだけじゃなくてかわいいところが沼!!!
-
ひーくんしか勝たん(6年生)テーマ: Snow Manひーくんかっこいい すき 5周年おめでと!
-
みかん(5年生)テーマ: Snow Manラウール君!!末っ子なのに、背も高くてダンスも上手い、最高すぎる!かっこいい一面もあれば、可愛い一面もあるの最高!ずっと応援してるよ!
-
きょわ(中学2年生)テーマ: Snow Man私はSnowManの佐久間大介くんが特に推しです ピンクの髪が特徴的で、愛らしい瞳とホクロと綺麗な鼻筋が魅力的すぎる ダンスもはちゃめちゃに上手で神。 身長もみんなと比べると低くてそこがとっても可愛い いつも明るくみんなを引っ張るムードメーカーで、さっくんがいなきゃSnowManじゃない! 特にめめとのコンビがらぶ。風呂友推せる 本当に年取ってる?って感じですメロい これからも好きだ!!!
-
めご(5年生)テーマ: Snow Manさっくん & ラウール推し! さっくんカワイ!声きれー! ラウールダンスうま!足長! (テンションMAX)
-
⛄️(6年生)テーマ: Snow Man館さま推しです!同じ人いますか〜?
-
アイラブ❤️ヒカル(4年生)テーマ: Snow Man私は、ひーくんが大大大大ーーーーーーーーーーーーーーーーわー だいすきです。SnowManのライブがあたらなかった悲しみ😢復活当選絶対絶対当てたい頑張りたい
-
めめこじあべちゃん推し(5年生)テーマ: Snow Man私はスノーマンの中だとめめとこじと阿部ちゃんが好きです。
-
りっちゃん(5年生)テーマ: Snow Man私元々はスノーマン大好きってわけじゃなかった。まわりの友達がみんなスノーマン大好きだったから私もめめすきっていった。そしたらなんかめめに興味がめっちゃわいてきてスノーマンだああああああああい好きになった❤めめ最強
-
すのもも #SnowManガチ勢🖤(5年生)テーマ: Snow ManSnowMan大好きー!!!!一生推すよー!!推しはめめだよー!!!!うちは家族で推してる!ファンクラ歴4年!!🖤 めめは世界一優しくて、かっこよくて、可愛くて、スタイルが良くて世界一大好きー!!!! 好きな曲はTRUELOVE、BOOST、カリスマックス、ブラザービート、朝の時間(めめソロ)、夏色花火だよー!! 私はカリスマックス踊れるよー!みんなでSnowMan推していこうねー!!
一番上に
