• ゆうきっぴ
    (1年生)

    しょうがっこう6ねんかん、たのしくすごせますように!

  • せりな
    (6年生)

    私のことをいつも救ってくれている推しに会えますように!!! あと家族全員がいつも笑顔で健康に過ごせるますように!!!

  • いっチャン🌼
    (4年生)

    サッカーワールドカップで日本🇯🇵が優勝しますように⚽️

  • 勇(いさみ)
    (高校1年生)

    世界が平和になればいいな…

  • Honeys
    (5年生)

    彼氏が2年ぶりにできますように! 学年で一番目立てるように!

  • ケプリアン
    (6年生)

    WAKEONEの練習生になれますように! 好きピに告られますように! kep1erに会えますように!

  • ミイヒ推しの6年生
    (6年生)

    押しのライブ当たりますように!ライブの席いい席でありますように!niziuちゃん達がみんな元気で健康でいられますように!ミイヒちゃんが幸せでありますように

  • ばけサク
    (中学3年生)

    特に頭が良いところの高校に行きたいわけでもなし興味もないけど、とりあえず勉強はする。 副教科は点数が高いものが多いので、通知表で「4」くらいは取れるようにする。 数学はマイペースにやりたい。数学の先生にお願い中。(叶うといいな♪)

  • さわわ
    (5年生)

    ・好きな子と付き合えますように。 ・ハチワレグッズがたくさんもらえますように。(それをかうお金が増えますように。) ・早起きできますように。 ・家族や私が病気や風邪になりませんように。 ・テストが100点ずっと取れますように。 ・鼓笛隊の主指揮になれますように。 ・担任の先生と毎日話せますように。 ・担任の先生と仲良くなれますように。

  • ちゅちろう
    (5年生)

    好きぴが告ってきますように。将来モデルになれますように。好きぴと両想いですように。

1 23 24 25 26 27 29
ページの
一番上に