-
リンガーハット(中学3年生)えっと、ipadとスマホと彼女が欲しいです!絵を描くのが好きなのでデジタルでも描いてみたいのでipadが欲しいです!
-
ハーマイオニー#キズなん1年ぶり(中学2年生)自分自身を磨き上げて、人間関係がうまくいきますように。
-
shinyu(中学2年生)私はみんなが元気であることを願っています。私は自分の好きな人が私のことを好きになってくれることを願っています。私はお気に入りのアイドルのグッズをたくさん買いたいです。私は家族と一緒にもっとお金を稼げることを願っています。私はもっと友達を作れることを願っています。私は成績がどんどん良くなることを願っています。私は英検に合格できることを願っています。私は良い学校に入れることを願っています。
-
わたあめ🎀(6年生)スマホを買ってもらえますように… 大好きな人❤️との恋が実りますように… ディズニーリゾートで働けますように… モデルさんがアイドルになれますように… 家族みんな健康で幸せで過ごせますように… お願いしますっ!
-
菜乃花(6年生)好きな人と一緒にお祭りに行けますように! 両思いになれますように!
-
菜乃花(6年生)志望校に合格しますように!!!!
-
ゆいな🎀💕_IVE推し(6年生)友達に好かれますように! ケーポップアイドルになれますように!! 運動神経良くなりますように・・・
-
さっちゃん(6年生)将来自分でお店を経営して甘いものを売る店を作りたい!たくさんの人に食べてもらって笑顔で返したい!
-
純恋”すみれ”(6年生)みんなの願いがかなって幸せになりますように♪
-
しのん(中学2年生)好きな人と付き合えますように(両思いになれますように)
