-
KOKONATTU(中学1年生)9月にあるテニスの新人戦に出たい!! 部活でソフトテニス始めて2か月とちょっとだけど新人戦のメンバーに選ばれるように全力で頑張る!!
-
Lazuli(6年生)かれぴとずーーーっと結ばれますように⭐
-
トロピカルフルーツ(2年生)パティシエになれますように!
-
みかん(5年生)推しのライブに当たりますように! 好きな人ができますように! 成績upしますように! 健康でいられますように! 友情運、金運に恵まれますように! 言いたいことをはっきりいうことができますように! みかん
-
たんぽぽ(6年生)1学期の好成績を取りたい。家庭科とか算数はほぼいつもBだからAを取れるようにしたい。
-
ソアリス(中学1年生)フィギュアスケートの日本代表になれますように。千葉百音ちゃんみたいな、繊細で魅力的な演技ができる選手になりたい! そして、いつかはオリンピックで金メダルをとる!
-
あおりんご(6年生)でもミセスのライブに行きたい!グッズが欲しい!のもあるけどまずはみんなが健康で元気で気楽に過ごせていたらいいですよ! 正直言ってミセスのライブに行きたいよ――――。
-
にゃんこ(6年生)保育士の先生になりますように
-
みどり(中学2年生)大好きな人と両思いになれますように!
-
タピオカちゃん(中学3年生)好きな人から告白されますように! 痩せますように! 勉強が楽になりますように!
