-
うるみ(中学3年生)高校受験受かりますように!!!!! 彼氏と2年いけますように!!!!!
-
ありあ🔮🩵🎠⊹⋆⸝⸝(6年生)ダイエットが成功しますように。
-
ふくまる(6年生)体調悪いから明日休めますように
-
ねこしゃん(5年生)みんな健康に暮らせますように
-
ちぃ推し(中学2年生)ツアー当たりますようにー! ファンサもらえますようにー!
-
菜ノ葉(6年生)イラストレーターか、漫画家になって今の自分の頑張りが、報われますように。 イラストレーターか、漫画家になって私の描いたイラストで誰かが、楽しい気持ちになったりしますように❣️
-
えむっち(6年生)好きな人と両思いになれますように.ᐟ 友達がたくさんできますように.ᐟ
-
磯野〜野球しようZE★(中学3年生)第一志望の高校が受かりますように! (勉強も実ればいいなぁ〜)
-
さわわ(5年生)絶対鼓笛の主指揮と企画委員会の委員長になれますように。
-
0619(中学2年生)少しでも、通知表の成績あげたい!!、そして大好きな人(彼氏とかじゃないよw)ともっと仲良くなりたいー)^o^(🫶🏻
