-
そらねこ@自称天才(中学1年生)可愛くなれますように 好きな人と仲良くできますように お金が増えますように
-
りりめん(5年生)好きな人と少しでも話せるように、近づけるように、両想いになれますようにっ! みんなー好きな人と両想いになる方法! 家から出ていく前に好きな人の名字を手のひらに3回書く ぬいぐるみに「○○(好きな人)に会えますように」を3回唱える こんな感じだよっ! これを見た人はぜひやってみて!りりめんはホントに距離が近くなったし、私のこと好きっぽい? 好きな人ともっと両想いになれますように
-
葉月(中学1年生)夏休みの間にめちゃ自分磨きして垢抜けて、カッコ可愛いオシャレでキラキラなみんなの憧れの女子中学生になりたい!すとぷりの10周年のグッズの缶バッジがアニメイトやHMVで発売されて、自分で買って莉犬くんの等身とミニキャラどっちもが当たりますように!前者が第一希望です!
-
ゆゆな(中学2年生)去年、初めて同じクラスになって一目惚れした、大好きな人と両思いになって付き合えますように✨
-
猫耳サイコパス(中学2年生)推しを続けられますように♡
-
未確認生物いヴ~offmode~(6年生)告白されますように いつか有名になりますように 世界が平和ですように 推しが幸せですように
-
ちょ³(中学1年生)勉強に本気になりたい! 怪我して動かさせてもらえなくなかったから3日後の自分に頑張らせたい~(他力?本願) 塾にでも入ろうかな~
-
むさしぼん(中学1年生)彼女がほしい、、、神様、、ぼくに出会いをください、、、。゚(゚´Д`゚)゚。
-
マイメロ大好きっこ(5年生)とにかく幸せに生きれますよーーうに!
-
ももはなもも(4年生)好きな人(kくん)と付き合えますように
