スイッチ!
|
深海ゆずは |
---|---|
|
KADOKAWA |
あらすじ | 女子が大好きで、男子が大嫌いな日々野まつりちゃん。 女子アイドルのマネージャーになりたくて、芸能学園『四ツ葉学園』に入学! でも、そこで校長先生に頼まれたのは、イケメンアイドルグループ『ジョーカー』のマネージャー!? 「私、男子は大っ嫌いなんです!!」 と言いながらもキチンとマネージャーの仕事をこなすまつりちゃんだけど、相手はイケメン。ラブも学園生活もトラブルだらけ!? |

ゆゆ子(元Y) (小学5年生)
おススメ度:
シリアス(?)な内容のところとラブシーンと、ギャグシーンの区別がハッキリしている。 まつりちゃんがとてもマジメ可愛い。
ぜひ「この本がおススメ」という本を
紹介してください!
- ※小学生・中学生が読書感想文のテーマの参考にできる本の紹介をお願いします。
- ※紹介する投稿は編集部にて選考させていただきますのでご理解ください。
- ※内容によっては紹介できない場合もあります。
- ※なぜ紹介されないかの問い合わせには対応いたしません。