8番出口

著者名 ちょしゃめい 川村元気
出版社 しゅっぱんしゃ 水鈴社
あらすじ 異変を見つけたら、すぐに引き返すこと———。 この地下鉄は何かがおかしい。 突然圏外になるスマホ、無表情で歩き続けるおじさん、そして、無限に続く白く長い地下通路。 この地下鉄に隠された"異変"を、貴方は見つけられますか?

ゆり (小学6年生)

おススメ度:

StarStarStarStarStar
映画を見てから小説買おうって思ってたんですけど、本屋で見つけてつい…って感じで買っちゃいました(笑) 8番出口のゲームやった事あったから知ってる異変が出たとき「あ!これあの異変じゃん」なんて思いながら見てました。 めっちゃ面白いので8番出口のゲームやった事ない人も読んでほしい作品です! 映画を先に楽しみたければ、すぐに引き返すこと。
気になる本をさがそう!

ぜひ「この本がおススメ」という本を
紹介してください!

  • 小学生・中学生が読書感想文のテーマの参考にできる本の紹介をお願いします。
  • 紹介する投稿は編集部にて選考させていただきますのでご理解ください。
  • 内容によっては紹介できない場合もあります。
  • なぜ紹介されないかの問い合わせには対応いたしません。
ページの
一番上に