• ともな
    (中学2年生)

    いつも相談聞いてくれてありがとう! 働いてくれてありがとう! 優しくしてくれてありがとう! 笑わせてくれてありがとう! これからもよろしくね

  • luck
    (中学2年生)

    機嫌がいい時は、いつも優しくして頂きありがとうございます。ぼくがまだ幼かった頃料理をしてくれたりしたこと、今でも覚えています。本当にありがとうございます。

  • タロー
    (中学2年生)

    ありがとういつも野球支えたりしてくれて送り迎えしてくれて

  • りほ
    (中学2年生)

    いつも、私や妹のためにいろいろな家事をしてくれたり、水泳があるからなかなかいけないけど、お出かけにもつれてってくれてありがとう!ケンカしちゃうこともあるけど、大好きです!!

  • ★チュリクロ★
    (6年生)

    お母さん、お父さん、いつも楽しく話を聞いてくれてありがとう💓😊! 大好き!!! これからもずっと、仲良く一緒に暮らそーね! 幸運、ずっとついてきますように!🌷🍀⭐️∩^ω^∩

  • リベ
    (5年生)

    お母さんが最近「(ピアノが)下手になる練習しかしてない」とか趣味でピアノをやりたいって言ったら「勉強ができないんだからピアノぐらいできようよ」とか言われるけど服とか買ってくれるます。ありがとう

  • ルル
    (6年生)

    いつもいつも反抗したりしちゃうけど、お母さんは本当はいつも受験勉強の手伝いとか、美味しいご飯とか作ってくれたりしてくれるし、お父さんもいつも仕事とか頑張ってくれてるの感謝してるよ。本当に大好きだよ。

  • ほのの
    (5年生)

    産んでくれてありがとう!鬼滅の刃のBlu-ray買ってくれたり、ゲーム買ってもらったりまじでありがとう!感謝しきれないよぉ!

  • mopume.@おねプリ界隈
    (4年生)

    いつも優しくしてくれてありがとう。 だーーーーーーーーーーーーーいすきだよ!

  • りっちゃん
    (中学3年生)

    いつもありがとう 迷惑かけてごめんね 送迎してくれてありがとう お弁当作ってくれてありがとう 育ててくれてありがとう これからもよろしくね 大好きだよ

1 8 9 10 11 12 50
ページの
一番上に