-
ともな(中学2年生)いつも相談聞いてくれてありがとう! 働いてくれてありがとう! 優しくしてくれてありがとう! 笑わせてくれてありがとう! これからもよろしくね
-
luck(中学2年生)機嫌がいい時は、いつも優しくして頂きありがとうございます。ぼくがまだ幼かった頃料理をしてくれたりしたこと、今でも覚えています。本当にありがとうございます。
-
タロー(中学2年生)ありがとういつも野球支えたりしてくれて送り迎えしてくれて
-
りほ(中学2年生)いつも、私や妹のためにいろいろな家事をしてくれたり、水泳があるからなかなかいけないけど、お出かけにもつれてってくれてありがとう!ケンカしちゃうこともあるけど、大好きです!!
-
★チュリクロ★(6年生)お母さん、お父さん、いつも楽しく話を聞いてくれてありがとう💓😊! 大好き!!! これからもずっと、仲良く一緒に暮らそーね! 幸運、ずっとついてきますように!🌷🍀⭐️∩^ω^∩
-
リベ(5年生)お母さんが最近「(ピアノが)下手になる練習しかしてない」とか趣味でピアノをやりたいって言ったら「勉強ができないんだからピアノぐらいできようよ」とか言われるけど服とか買ってくれるます。ありがとう
-
ルル(6年生)いつもいつも反抗したりしちゃうけど、お母さんは本当はいつも受験勉強の手伝いとか、美味しいご飯とか作ってくれたりしてくれるし、お父さんもいつも仕事とか頑張ってくれてるの感謝してるよ。本当に大好きだよ。
-
ほのの(5年生)産んでくれてありがとう!鬼滅の刃のBlu-ray買ってくれたり、ゲーム買ってもらったりまじでありがとう!感謝しきれないよぉ!
-
mopume.@おねプリ界隈(4年生)いつも優しくしてくれてありがとう。 だーーーーーーーーーーーーーいすきだよ!
-
りっちゃん(中学3年生)いつもありがとう 迷惑かけてごめんね 送迎してくれてありがとう お弁当作ってくれてありがとう 育ててくれてありがとう これからもよろしくね 大好きだよ
