• にゃっぴ
    (3年生)

    ママいつもありがとう!お仕事、子育て、いろいろ大変だと思うけど、自分も頑張るからママもがんばってね。ママ大———–すき💕💖💝自分がなりたいように将来頑張るからね!何よりも愛しているよ❤️

  • さき
    (3年生)

    とてもやさしい!!

  • さら
    (3年生)

    いつもありがとう 大好きだよ

  • 日本生まれ2
    (3年生)

    なんらかんらすごい父、だって怒られても繰り返しやるけど、会社の名前忘れたなんか凄い会社で働く

  • 日本生まれ
    (3年生)

    父がいつも布団を剥がし取って、ほとんど良いとこ無いけど働いてくれる

  • にゃんにゃん
    (3年生)

    お母さんへいつも私の事を大事にしてくれてありがとう!お母さんはいつもダラダラしてるけどいつも遊んでくれるし私はそうゆうお母さんのことが大好きです♡また遊ぼうねにゃんにゃんより

  • を〜ちゃん
    (3年生)

    ママ👩いつもありがとう😊今度お手伝いやってみます。

  • 🌽草食動物🥕
    (3年生)

    母へ🩵いつも遊ぶ時のために可愛い袋のお菓子買ってくれてありがとう😊いつもお風呂のとき、相談乗ってくれてありがとう😭大好き 父へ💚ぽこあぽけもんAmazonで買ってくれてありがとう😊

  • いちご丸
    (3年生)

    パパへ、いつも休みが分かんないぐらい働いてるよね、たまには休んでね、ママへ、ご飯が美味しいので嬉しいです!いつもありがとう!ママパパ、大好きだよ!愛してる😘

  • ままだいすき
    (3年生)

    ままいつもありがとう いつもいじめのそうだんもきいてくれてありがとう。 大大大すき

1 2
ページの
一番上に