-
いちご丸(3年生)パパへ、いつも休みが分かんないぐらい働いてるよね、たまには休んでね、ママへ、ご飯が美味しいので嬉しいです!いつもありがとう!ママパパ、大好きだよ!愛してる😘
-
ままだいすき(3年生)ままいつもありがとう いつもいじめのそうだんもきいてくれてありがとう。 大大大すき
-
紗蘭(3年生)いつもありがとう♡ 大好き♡
-
すずりん(3年生)パパはすぐいじけるし、ママは怒るし、でも私のことを思ってくれてると思う🥹 いつもありがとね☺️大ーーーーーーーーーーー好き!
-
乃音っち(本名じゃありません)(3年生)いつも夜ご飯とかを作ってくれてありがとう! ずっとずっと一緒だよ❤
-
猫 アイドル(3年生)今度から怒らないようにしてね でも いつもありがとう とっても大好きだから綺麗って思ってなくなって思わないでね 学校頑張ってるよ ずっと一緒にいようね 言わないことはこれで送る 友達とも仲良くなったよ
-
あいり(3年生)お父さんへいつもお仕事を頑張ってくれてありがとう!私たちのために働いてくれてとっても嬉しい🥰私も 学校頑張るから お父さんもお仕事頑張ってね😄これからもずっと愛してるよ😘
-
うーたん三輪車(3年生)いっつもぼくのわがままに付き合ってくれてありがとう! 大好き!
