• いちご丸
    (3年生)

    パパへ、いつも休みが分かんないぐらい働いてるよね、たまには休んでね、ママへ、ご飯が美味しいので嬉しいです!いつもありがとう!ママパパ、大好きだよ!愛してる😘

  • ままだいすき
    (3年生)

    ままいつもありがとう いつもいじめのそうだんもきいてくれてありがとう。 大大大すき

  • 紗蘭
    (3年生)

    いつもありがとう♡ 大好き♡

  • すずりん
    (3年生)

    パパはすぐいじけるし、ママは怒るし、でも私のことを思ってくれてると思う🥹 いつもありがとね☺️大ーーーーーーーーーーー好き!

  • 乃音っち(本名じゃありません)
    (3年生)

    いつも夜ご飯とかを作ってくれてありがとう! ずっとずっと一緒だよ❤

  • 猫 アイドル
    (3年生)

    今度から怒らないようにしてね でも いつもありがとう とっても大好きだから綺麗って思ってなくなって思わないでね 学校頑張ってるよ ずっと一緒にいようね 言わないことはこれで送る 友達とも仲良くなったよ

  • あいり
    (3年生)

    お父さんへいつもお仕事を頑張ってくれてありがとう!私たちのために働いてくれてとっても嬉しい🥰私も 学校頑張るから お父さんもお仕事頑張ってね😄これからもずっと愛してるよ😘

  • うーたん三輪車
    (3年生)

    いっつもぼくのわがままに付き合ってくれてありがとう! 大好き!

1 2
ページの
一番上に