• みいな
    (中学3年生)

    お母さん、いつも家事や面白い話してくれてありがとう。 お父さん、もう少し大人になろうよ。

  • ましろ
    (中学3年生)

    いつもありがとう.’ 塾とかのお金も高いのに 働いて 払ってくれてありがとう、.’ これからもよろしくね♪

  • あのね
    (中学3年生)

    産んでくれてありがとう。親不孝な子でごめんね。いつか愛してね。

  • かんな
    (中学3年生)

    ママいつもバレーの試合応援してくれたり美味しいご飯作ってくれてほんまにありがとう! これからも無理せず頑張って!応援してるから

  • こむぎ
    (中学3年生)

    愛してるよ!!

  • ちか🍏
    (中学3年生)

    ライブに行きたいってわがまま言って、東京まで遠征させてもらうことになって、すみませんでしたぁあああ!土下座( ; ; )いつも本当に感謝しています。ありがとう。受験、絶対に頑張るからねー!!

  • のん
    (中学3年生)

    いつもありがとー!受験生になっちゃったよ、はやいっ!今年は、おかあさん、おとうさんにこれまで助けてもらって、こんなに成長したんだよ、こんなにがんばれるんだよ、ってことを、見せられたらいいな!

  • たくたく
    (中学3年生)

    ままぱぱいつもありがとう♡喧嘩よくするけどそれでもずーと大好きで自慢の両親です!これからもよろしくね☺︎

  • 結珠*ゆず*
    (中学3年生)

    お母さん、お父さんへ! いつも本当にありがとう!!!! 美味しいご飯、家事いつもありがとう! 大大大大大大大大大大大大大大大大好き! これからもずっとよろしくね‼️😊💕

  • ミミミ
    (中学3年生)

    たまに母にイライラしちゃうし、父はなんとなく避けちゃう。ごめんなさい!本当は申し訳ないなって思ってるの。今ここで宣言します。いつもありがとう〜!大好き!

1 2 3
ページの
一番上に