-
きら(6年生)ままいつもありがとう!いつも美味しいご飯最高(≧∀≦)!これからも長生きして人生たっくさん楽しんでね!!
-
わたあめ(6年生)ママパパ最近反抗期でいろいろ当たっちゃったりして困らせてることが多いかもしれないけどママとパパのこと大好きだよ。 いつもごめんなさい。11年間大切に育ててくれてありがとう。これからもよろしくね!
-
きなこもち笑笑(中学1年生)小学校6年間。いや、今まで育ててきてくれてありがとう。いろんなことにチャレンジして楽しかったです!これからもいろんなことにチャレンジします!これからもよろしくネ!
-
ゆきうさぎ(4年生)いつもごはんを作ってくれてありがとう これからもよろしくね
-
萌夏_もか(6年生)お母さんへ、 いつも家事をしながら話を聞いてくれたり、相談に乗ってくれたりしてくれてありがとう。これからもよろしくねm(._.)m
-
もんもん(中学1年生)いつまありがとー! わたし、入院とか、精神がふあんてーなときに支えてくれてありがとー!これからもたくさん思い出作ろーね
-
チキン(6年生)いつもありがとう。お父さん一人でご飯の準備 片付けいつも大変なことをしてくれてありがとう。 体調悪いときはすぐに早退してきてくれル。これからも自慢のお父さんだよ。 これからも頑張ってください
-
なな(6年生)私の気持ちをいつでも理解してくれてありがとう。 一年生の頃は小さくて泣き虫だったけど、ママとパパのおかげで学校も楽しいよ。
-
猫主さん(中学1年生)いつも、いろいろな話をしてくれたり面白い一面を見せてくれてありがとう!これからもいろいろ話をしようね!^^
-
かんぴー(5年生)もう5年生だね学校ではみんなで仲良くやってるよ。1年生とも仲良くなれたよ。これからも迷惑かけると思うけどよろしくね。 大好きだよ
