-
えむっち(6年生)好きな人と両思いになれますように.ᐟ 友達がたくさんできますように.ᐟ
-
磯野〜野球しようZE★(中学3年生)第一志望の高校が受かりますように! (勉強も実ればいいなぁ〜)
-
さわわ(5年生)絶対鼓笛の主指揮と企画委員会の委員長になれますように。
-
0619(中学2年生)少しでも、通知表の成績あげたい!!、そして大好きな人(彼氏とかじゃないよw)ともっと仲良くなりたいー)^o^(🫶🏻
-
ななみ(6年生)卒業しても、クラスメイトや友達、好きピと会えますように。 勉強に集中して、努力できますように。 苦しくとも、楽しい人生でありますように。 頑張ります。
-
さっちゃん(中学3年生)何よりも大切で大好きな彼氏が末長く私のことを愛してくれますように。 そして私はその彼氏を裏切らない人であれますように。
-
ねころく(中学3年生)リア充になりたい
-
しるく(中学2年生)好きな人と話せますように! 友達と会えますように! 部活でスタメンになれますように…!
-
ちか🍏(中学3年生)ライブの日が晴れますように🥰☀️無事に行けて、帰ってこれますように🥰🩷
-
みちゃみちゃ(4年生)作家になって色々な人に面白い話を届けられますように🖋️
