-
あべべ(6年生)猫に懐かれますように。 もっとモテるようになりますように。 彼氏ができますように。 テストがいい点このまま取れるようになりますように。 最高の一年になりますように。 一年生と仲良くなれますように。 素敵な中学生になれますように。 自分の考えている答えを発表できるようになれますように。 推しに会えますように。
-
にしあゆ(4年生)これからも、元気いっぱいにすごせますように。おじいちゃんも目覚めてくれるといいな。スマホ買ってもらえますように。これからはトラブルがなくなりますように!
-
お岩(6年生)推しのライブに行きたい!(Baby monsterのASAちゃん!) 何事も無く平和に過ごしたい! 願いことじゃなくて宣言だけど絶っっっっっっっっっっ対自力で努力して痩せてみせる!!!!!!!
-
にゃんにゃん(3年生)ピアノが上手になって発表会うまくひけますように!家族1年幸せになりますように!みんな長生きしますように!
-
こあるん(6年生)好きな人と両思いになりますように。 いいことが起こりますように。
-
KOKONATTU(中学1年生)9月にあるテニスの新人戦に出たい!! 部活でソフトテニス始めて2か月とちょっとだけど新人戦のメンバーに選ばれるように全力で頑張る!!
-
Lazuli(6年生)かれぴとずーーーっと結ばれますように⭐
-
トロピカルフルーツ(2年生)パティシエになれますように!
-
みかん(5年生)推しのライブに当たりますように! 好きな人ができますように! 成績upしますように! 健康でいられますように! 友情運、金運に恵まれますように! 言いたいことをはっきりいうことができますように! みかん
-
たんぽぽ(6年生)1学期の好成績を取りたい。家庭科とか算数はほぼいつもBだからAを取れるようにしたい。
