-
七瀬(6年生)好きな人と今年こそは逢えますように
-
⭐︎Yume⭐︎(中学2年生)成績upして、自分の行きたい高校に行きたい!ホルンを先輩より上手く吹けるようになりたい!🙏
-
みはる(6年生)好きピと両思いになりますように!!!!!!!! まじでお願いっっっっっっ!!!!!!!!
-
♡M♡(6年生)CAさんになれますように♡ 英語が話せるようになりますように♡ 推しに会えますように♡
-
そらねこ@自称天才(中学1年生)可愛くなれますように 好きな人と仲良くできますように お金が増えますように
-
りりめん(5年生)好きな人と少しでも話せるように、近づけるように、両想いになれますようにっ! みんなー好きな人と両想いになる方法! 家から出ていく前に好きな人の名字を手のひらに3回書く ぬいぐるみに「○○(好きな人)に会えますように」を3回唱える こんな感じだよっ! これを見た人はぜひやってみて!りりめんはホントに距離が近くなったし、私のこと好きっぽい? 好きな人ともっと両想いになれますように
-
葉月(中学1年生)夏休みの間にめちゃ自分磨きして垢抜けて、カッコ可愛いオシャレでキラキラなみんなの憧れの女子中学生になりたい!すとぷりの10周年のグッズの缶バッジがアニメイトやHMVで発売されて、自分で買って莉犬くんの等身とミニキャラどっちもが当たりますように!前者が第一希望です!
-
ゆゆな(中学2年生)去年、初めて同じクラスになって一目惚れした、大好きな人と両思いになって付き合えますように✨
-
猫耳サイコパス(中学2年生)推しを続けられますように♡
-
未確認生物いヴ~offmode~(6年生)告白されますように いつか有名になりますように 世界が平和ですように 推しが幸せですように
