Twin repetition ~約束~
_____双子の前世って知っている? ___________恋が結ばれなかった恋人が、来世は二人でいられるように、 _____神様が血筋の繋がった者となったんだって。 ____________________もう、あんな悲しい事を忘れて、過ごせるように。 前世では出来なかった事は沢山できる。一緒の洋服を着たり、半分個したり… どれも二等分。どれも一緒で、どれも違う。 たまには引き離されることもある。 だけれど、それこそが''双子''なんだから。 二人一緒に入れば力は二倍、想いは百人力。 ''前世に恋した人が貴方で良かった''そう思える様に。 想いは誰にも負けない。 だから神様に二人にしてもらったの。 神様を怒らせないよう、悲しませないよう、私たちは手を取り合えばいい。 晴れの日も、雨の日も、曇りの日も、雷の日も、嵐の日も、 生まれた日も、そして。いずれか命を引き取る日も…。 ずっと一緒にいるんだから。 来世も一緒になって、ずっとずっと。 貴方の『双子の片割れ』で居続けるから、約束するわ。 貴方は私の可愛い片割れ。私も、貴方の可愛い片割れ。 前世は赤い糸で結ばれなかった、悲しい恋人達。 でも別に良いの。 だって、貴方の側に居られるだけで幸せだから。 来世で離れ離れになっても、きっと出逢える。巡り逢えるから。 これは、今、私たちの 約束_______________。 ************ どうも、短編小説です。 どちらかと言うとポエムらしき小説ですね。 最近『双子は恋が実らなかった者達がなる。』と言うのを知って思い切って書きました。 ちなみに、題名の【Twin repetition】の意味は「双子の繰り返し」です。 双子は紙一重で、一人が泣いたらもう一人も泣き、笑ったら、もう一人も笑い…。 そして、死ぬ時も、生まれ変わる時も一緒なのでは、と思い、この題名をつけました。 そして、感想、アドバイス、よかったらお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スご一!!!!!
コンチワ.anriです 私双子ですけど,このハナシすゴイデすね
すこ
へー。すこ。 すごくいいじゃん センスあるな
よきです(*>∀<*)
こういうの好きです! おもしろかったです! また書いてほしいです!
すご~!!!
すごいですねっ!!!良かったです!年下です…よね?すごいです!!! 私は妹がいて、双子です。 ……性別が同じだとどういうことなんだろう。
すごい……
すごいです! 双子の前世がそういうのだったなんて……! 何歳だろうと思ったらまさかの4歳も下でびっくりしました!! 本当すごいです!! すごくいいと思います!!