たいようのような君に。
小説を書くのは初めてなので温かな目線で見守ってください。 ……………………………………………… 君と出会ったのは4月。 ちょうど半年ぐらい前だった。 僕は君を見た瞬間太陽みたいだって思った。 キラキラしててでもすぐになくなってしまうような。 そんなふうに。 5月。 君は僕が学校を休んだ日。 大丈夫って手紙をつけてプリントを渡しに来てくれた。 僕はその時ちょっと照れくさくて直接受け取れなかったけれど。 6月。 僕が傘を忘れた日。 僕が困っていたときに君はほら入りなよ。って言って僕を入れさせてくれた。 僕は周りになにか言われないかなって思ってそんなことばかり言ってありがとうってたった5文字が言えなかったけれど。 7月。 君が学校を休んだ日。 僕がプリントを持っていったら君は太陽のようなまぶしい笑顔で僕にありがとうって言ってくれた。 僕はその時すごいなって思ってた。 8月。 夏休みに入って君と会えない日が続いた。 僕は少し寂しくて出校日を楽しみに待ってた。 なんでだろって思ってたけど。今はその正体がわかる。 9月。 宿泊学習の日。 君と僕は同じ班で夜に肝試しをしたとき。 君はとても怖がってて僕は初めて。 君を守りたいって思ったんだ。 10月。 僕は今日君に思いを伝えたいって思った。 僕は君のことが好きだ。 プリント持ってきてくれてありがとう。 傘に入らせてくれてありがとう。 君が休んだ日心配でしょうがなかった。 夏休みに君と会えない日が続いて僕は君のことが好きって気づいた。 君のことを守りたいって思った。 今日伝えたいって思ったのは君の誕生日だから。 人生で一番嫌な誕生日になったらごめんね。 Happy Birthday そして僕と付き合ってください。 ……………………………………………… 感想聞かせてください
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めちゃよかったです!
ほんとに書くの初めてなの!?って思いました! すごい面白かったです(*´ω`*) 続きを投稿してほしい!サァ(ΦωΦ)ハヤク
めっちゃいい!
こんにちは! めちゃくちゃ良かったです!!こういう構成すごく好きです。初めてとは思えませんでした! これからも頑張ってください!
いい作品!
胸キュンしました! 誕生部に告白なんてステキ! うちが誕生日に好きな人に告白されたらすぐに今までのスケジュールをキャンセルしてその人と遊園地にでもデートしに行きます!!
すごい!
結果はぁぁぁ!? めっちゃ気になるんだけど! 続きを書いてほしい!(まぁ書きたくないなら無理に書かなくてもいいのですが …っていうかこういうのは答えを言わない方が面白くなるものですかねぇ)