お互いが避けあっていた日々に。
「もう疲れた。別れたい。」 君の重たい表情と辛くか細い声。 嘆き悲しんでもよかったのに私は怒っていた。 「はぁ?なんでそうなんの!?私は好きなのになんで勝手にあなたが決めてんの?」 ブチギレた私の表情は,君を落ち込ませたかもしれない。でもそんなの関係ないってあの時の私は思っていたんだろうな。 「俺はお前と縁がなかったんだよ。俺の本能,,,?本能がお前を素直に受け止められなかったんだよ。ごめん。もう無理。」 「私だって!あなたがそんなこと言ったら、、、私,,,私もあなたを捨てなきゃいけないの!あなただけが捨てて終わりじゃないの,,,!」 涙いっぱいに叫んだ。 「怒るなよ。俺が決めたんだから。」 「怒んないで,,,!私,嫌いになっちゃう!あなたのこと,嫌いになりたくない!」 「お前、、、、。 ありがとう。」 「え,,,?」 「そういうふうに俺を思ってくれてるって、初めて知った。これからも,一緒にいよう。」 ~fin~ こんにちは!心夏♪(こなつ)です!感想よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
つむぎ
いつも応援してるよ!! 本当に心夏ちゃんは恋愛の才能あるね! 小夏ちゃん自身にも、いつか素敵な恋が訪れることを願っています☆美しい小説、ありがとう!
素敵な内容ですねぇ!
別れる責任がその話を切り出してきた方だけじゃなくて別れたいって言われた方も諦めなきゃいけない。ってことかな,,,? “あなたのこと,嫌いになりたくない” いい!! すごく感動しました! 今後も期待します
感動してますっっ!!!
初めまして!あおにゃ☆でっす!初コメントです!初コメがこなっちゃん!嬉しい!できるだけ今後も早めにコメント投稿する!! こなっちゃん!!キュンキュンした!! 表現が良すぎる!!相手が捨てたら自分も捨てなきゃいけない,,,!感激だよっっ! 最後もハピエンで安心したし,めっちゃよかった! リクエストなんだけど,次回はフレンズがいい!!こなっちゃんの世界観っぽく作って欲しい!! そんじゃ!バイバイっ☆
すごい
『あなただけが捨てて終わりじゃないの』ってセリフが すごく好きです。 よく考えられて書かれていると思いました。 良かったです!