強くなりたい
ひっく...ひっく..うっ... あーあまた泣いちゃった。周りは気にも止めてないよね。 そりゃそうだよ。6年間同じクラスなんだもん。私の泣き虫くらいとっくの昔に知ってるよね。 1年生のときから泣き虫でよく泣いた。ちょっとからかわれただけで悲しくなって涙が出た。でもみんな泣いても笑顔で笑ってくれた。 「大丈夫」そう声をかけてくれた。 でも今は違う。泣くと冷たい目で見てくる。 「アイツまた泣いてる笑」 「うわーめんどくさ...」 「弱く見せてなに?か弱いアピール?ばかみたい」 私嫌われ者だ。面倒くさい関わりたくない人なんだ。 「ほんとバカだわたし...」 そう言うとみんなが笑顔になった。 あ...本当私って泣き虫で弱いんだ。 簡単に崩れちゃう豆腐のメンタル。 うっ...あ"ぁぅ!ひっくっ...あぁぁん!うっうぅ... 『強くなりたいよっ』 .....................end............................. どうもバタコです。 泣き虫な女の子の話書いてみました。 まだ下手くそですけどよかったらまた見ていただけると嬉しいです。 感想、アドバイス書いてくださると嬉しいです。喜んで読みます。 最後まで読んでくれてありがとうございました。 では、ばいばいきーん!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ニャンー
こんにゃ地中からきたニャンコです! 正直自分も泣き虫な方だと思うにゃ。すぐに傷ついて泣くにゃ。意外だと思うにゃー バイニャンバイ!(´∀`)
素敵すぎる
主人公頑張れ わたしも、泣き虫だから、わかるけど、 泣き虫じゃなかったら、わからないことを突きつけてきてありがとうございます!
頑張れ主人公…!
泣きたくなるのって、眠くなるのと同じ生理現象なのに、なんか悪く捉えられるよなぁとよく思います。それをとても上手に表現しているのが、すごい!って思いました。応援したくなるような、魅力的な主人公だったなと思います! 主人公を肯定してあげられる人が現れることを願う(´・ω・`) 素敵なお話ありがとうございました♪