題名つけてください!
私は未来。末期の白血病を患っている。余命は一週間ってところ。 「未来。いつ退院できるの?」 私の彼氏の流星。犬みたいに聞いてきて…かわいいな! 「どうだろう!あと少しじゃない?」 もう私は長くない。でも、流星に心配かけたくないし嘘つくしかない。 「そっかー」 「うん。てか、もう外暗いよ!帰りなさい!」 「はーい。じゃあね、未来!」 ーー次の日ーー 今日は私の体調が思わしくない。死ぬのも時間の問題だ。私は、ある決意をした。 「未来!来たよー」 「流星…話がある。」 なんとなくわかったのだろう。流星のテンションが下がった。 「あのさ…わたしと別れてくれる?」 「はぁ!なんでだよ!」 「他に好きな人ができたから…」 嘘だよ。私の好きな人は、流星、君だけだから。 「…いいよ、それが未来の望むことなんだろ」 そう言って病室から出ていった。 「流星へ 私は、末期の白血病でした。でも、流星に心配かけたくなくて、黙っていました。ほんとにごめんなさい。好きな人ができたっていうのも嘘です。私の好きな人は、生涯君だけです。今までありがとう。」 私は流星に手紙を残した。 そしてその夜、私は永遠の眠りについた どうもー飛鳥です。どうでしたか?アドバイスいただけたら嬉しいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こんなのどうでしょう
・君は白い星を探している 意味は秘密です!
コン二チワ!!!
う~ん… 「余命がなければよかったのに」 Γ手紙にたくして」 「だれよりも好きだから」 へたすぎてすみませんwww
悲しい・・。
・最期に君と ・永遠の恋と7日の身体 ・真実は手紙に ・天で君を待っている ・あの世で君と会えたなら ・忘れないで どうでしょうか。気に入ったのがあればとてもうれしいです。
「君と私と恋の嘘」とかどうでしょう?
ちぇきらです!いいお話でした!題名は題名通りに君と私と恋の嘘とかどうでしょう?その他にも ・ 流星群と恋心 ・ 恋は流れ星の様 とかどうでしょう!(ネーミングセンス0.0000000000000001ですいません) てことで!ちぇきらでした!ありがとうございました! └(^o^)┘
小説本として出してほしいぐらい!
まじ、良すぎる。小説家目指してる私が馬鹿みたいに思えてくるわ。 タイトルかぁ~ ・君への想いを閉じ込めて ・流れ星にウソを乗せて (流星に嘘を言ったが、ホントの気持ちは好きだから) ・私と流星-恋をウソで隠して- ・手紙-ホントと信じてほしい- ・未来がない私と流星 (未来には末期の白血病・二人には恋) ・涙を隠す偽り ・ありがとう、心の永遠を ・生まれ変わり添い遂げよう ・ウソの私をキミで清めて どうでしょうか?(センス000ですが)とても切ないお話でした。 ありがとうございました
題名
嘘の理(ことわり)とかどうでしょう?
涙腺崩壊
凄く面白かったです!題名か~ 最期の嘘なんてどうでしょうか
終わりかた…
終わり方悲しい もう少し楽しい終わり方にしてほしいなー ・今だけは噓をつかせて ・一生終わらない君への恋は ・天から見てるよ などは?
すごっ
天才現る_ 切ない物語ですね。未来ちゃんは、流星くんを想って、、、 2人のお名前も、ステキだと思います! 流星くんが未来につないでくれたらいいな。と思わず願ってしまいます、、、 題名も考えました! ・嘘をついた理由__ ・あの日みたキミは、笑っていなかった ・キミに心配かけたくないから。 ・私は、もう、すぐ死ぬから、、、 ・嘘の眠り などはどうでしょう? もう2年前だから見てないかな?
感動!
ども!はじめましてぇ!しーみょん♪です!ヨロシクー!(^O^) 飛鳥さん、はじめましてですねっ! まだはじめましてなのでタメ口嫌かもしれないと思うので、敬語でいきますー。 では、感想! 感動してしまいました...。(;_;) あと、同い年? すごいですね。 文章すごすぎですっ!(^_^) アドバイスかぁ...、一つあります。 展開がちょっと早いのでもうちょっと長くてもいいと思います! ええっと、題名? 「君に隠してた事」 「本当は、私は君が好きでした。」 「私の2つの隠し事」 とかどうですか? 適当だと思いますが、それは気にしなず...。 長くなってすみません! また楽しみにしています! バイッ☆(^O^☆♪