短編小説みんなの答え:10

茉由里と柳都の喧嘩。

「茉由里。」 「何。」 「怒んなって。」 「そっちが悪いんじゃん。」 私、崎野茉由里と彼氏、方倉柳都は今喧嘩の真っただ中です。 喧嘩のきっかけは…… 「私が残しといたプリン食べちゃった柳都が悪い。」 そう。『私が残していたプリンを食べた』というきっかけ。 「ごめんって。そのお店のプリン買ってくるからさ」 「無理!かぼちゃのプリン期間限定で今日までだし、しかも最後の一個!」 「え……なら俺が食べちゃうことを予想して、二個買っとけばよかった話だし、何で今日買いに行くんだよ!」 「何で柳都が怒るの!今日まで実家に帰ってたの!メモ見たでしょ!しかも最後の一個だったってさっき言ったでしょ!柳都が食べるなんて知らないし!もう!知らない!」 疲れた茉由里はソファに吹っ飛んだぁぁ 一方、柳都は〈ガチャン〉と大きな音を立てて部屋を出ていった。 「なんでなの……」 そう言って私は寝た。 ****** 目を開け、時計を見ると夕方の四時半。 「寝不足だったしな~。」 そう伸びをすると。 「あ、おはよ!」 柳都だ。 「おはよ。」 そう冷たく言って冷蔵庫を開けた。 すると、あれ?かぼちゃのプリンが……その上にメモが貼ってある。 【茉由里へ  プリン食べちゃってごめんね。  お店行ってみたら少しだけど、まだ売ってたよ!やった~!  これ食べて元気取り戻して、全部チャラにしてほしいな~ 柳都】 「……ほんとずるい」 「いい?」 「そんな目で見ないで」 「いいの?」 「……いいよ」 「ありがとう!」 End

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

いいね!

タイトルの通りです!


アドバイス!

アドバイスです。 『疲れた茉由里はソファに吹っ飛んだぁぁ』 ていうところを 『疲れた私は、ソファに寝転んだ』 のほうがいいと思いました! お話の内容はいいと思います! 頑張って!


いいね

なんか普通は通り過ぎちゃうかもしれないけど、目に留まりました! このお話だけでご飯3杯いけちゃいまs(((殴 これからも見ます!


こんなのが実現だったらぁぁぁぁ

蟹が食べたいです。 ほんっとに!こんなのが実現だったらどんなにいいか… いいなぁ いいなぁ いいなぁ いいn(((殴 はい。 彼氏が、欲しいw さようなら。 また。( *´艸`)


かわいい!

ほっこりしました!


すごい!

私と一つしか年は変わらないのにすごい! 私も頑張ります!


くーこちゅわぁん!

みりんです! じゃ!感想へ…GO! 可愛いっすなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 何でこんな小説書けるのぉぉおぉ! 私もこんなほっこり小説書きたいなw(←じゃあ書けよw) 書けないんだよぉぉぉぉ!(←知らんわw) 大好きw 飲んでなくない?うぉ(((殴(←関係ないやんw) 結局最後は許しちゃうのね。 やっさしぃぃ! そんな目って子犬のような目かな?w 見てみたいぜ☆ ま、そゆことよ~!


こんにちは~!

こんにちは!林檎飴の林檎なのですよ_( _´ω`)_ペショ いいですね~!ほっこりしますね~! お一つアドバイス! アイコンです!(アイコンのことを指摘するのはおかしいと思いますがw) ハートじゃなくて鉛筆にしてはどうでしょうか! あんまりハートの要素がないので… 失礼。 可愛い!(←突然すぎwwww) なんか大好き! 追っかけしますわww じゃあね


好き!

こっんにっちは!まっくろくろすけ出ておいで~のまっくろくろすけです! あ、女ですよ?笑 感想いきます! 良いですね~。こんなことで喧嘩してみたいですね笑 一つアドバイスです! なんか、ナレーター?みたいなのがおかしいのでまゆり?さんかりゅうと?君の心の中を表したらいいと思いました! また来ます。


可愛い!

タイトルにつられましたなーな。です! 可愛いですね! プリンで喧嘩なんて…(゜-゜) 可愛い! 同棲してるのかな? メモも可愛いw くるこさん! くるちゃんって言ってもいいですか? 突然だけどw らっぶらぶねぇ! また見に来るので覚えといてくれたら嬉しいです! また!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ