推しのグッズを初めて買った私のほのぼの日記
「あ~!グッズ買うの楽しみー!」 胸を躍らせながら都会の見慣れない景色を眺めながら道を歩いている私。 そう。私は今日人生初めて推しのグッズを買いに行くんだ。 楽しみで仕方がない。この日のために生きてきたんだから、精一杯楽しもう! そう思いながらるんるんと歩いていると、本日の戦場が見えてきて思わず飛び跳ねてしまった。 「ついた!」とつぶやきながら店の前へダッシュした私は、その時世界一目が輝いていた気がした。 スマホを構えて店へ向けて、一度パシャリと写真を撮った。そしてカメラモードをビデオにして撮影を開始すると、ゆっっくり店へと入って行った。 早速、一つ目のお目当て商品、缶バッジを手にした。10個入りのパックをカゴに入れて、二つ目のお目当て商品、キーホルダーを手に持った。 その後も、ボールペン、クリアファイル、ぬいぐるみと、欲しいものをどんどんカゴに詰め込んだ。 買い物を終えると、私は満足感と幸福感をたっぷりと味わった。 「よし!この後はコラボカフェに行くぞ~!」 と、その後の時間も推し活を楽しむのであった。 (初めてでしたがどうでしたか?感想いっぱい待ってます!)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
推し活したい!
推し活へのあこがれはあるんですけど推しがいません涙 推しのグッズ買うのめっちゃ楽しそうですね!しかもコラボカフェまであるんですか!いいなぁめっちゃ楽しそう。っていうのが伝わってきてとても良かったです!
楽しそう!
こんにちは!みるくです! 確かに推しのグッズ買うのはワクワクするよね!私も!TWICE推してて新曲出すときとかワクワクする!でも私は金欠なんですよね… 「コラボカフェ」ってことはアニオタかな? これからも一緒に推し活していきましょう!
1 〜 2件を表示