短編小説みんなの答え:3件

#初恋

聖夜(せいや)が好き。そう気づいたのは中学にはいってからだ。 聖夜は私の幼馴染で、仲がいいだけの友達。でも数ヶ月前女の子と聖夜が話してるの見てもやもやしたの。これって、、、、。 恋だよね!!?? 恋ってわかってからどんどん聖夜の好きなところがどんどん思い浮かぶ。 優しい、おもしろい、かわいいところもある、かっこいい、運動できる…、頭にどんどん浮かんできたんだ。 そして今日も、好きだなー、って思いながら聖夜をじーっとみつめていると、聖夜がたまたまふりかえり、目があった。慌てて目をそらしたけど、聖夜はちかづいてきた。「な、何よ…」「今オレのこと見てたよな?ガン見!」「えっとー…」愛してるからヽ(´3`)なんてことは当然いえなくて、とぼけることにした。「え、え?みてなんかなちよ!」やば…「ないよ」をきんちょうしすぎて「なちよ」っていっちゃった!恥ずかしすぎて赤面してると、聖夜はニコって笑い急に抱きついてきて「好き、つきあって」といわれた。頭で意味を理解できなくて…好き…えー!?す、好き!?「うん、、私も好き…」途恥ずかしがりながら言うともっと「好き」「愛してる」とか言うようになった。両思いになったのはいいけど、こんなのってアリですかーー!? 終わり はじめてなのでめちゃへたです…(*T^T)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

いいね!

とってもオモシロイお話だね!


いいね

幼なじみとの恋あこがれるー! 主役ちゃんが聖夜くんのことが好きなのがとても伝わってきたし好きな人の前で緊張しちゃうのもすごくわかる! あと、聖夜くん急に抱きついてくるとこマジで胸キュン!初めてとは思えない完成度です!これからも書いてください!


こういうの好き!

こんにちは♪初めてかな?☆BTSのテテ★推しレモネードです!(元は、タタです。) うーん。こういうの好き!キュンキュンしてて!2回くらい、読み返してまだ、キュンキュンしてます♪あー、私の好きな、rくんはどう思ってるのかな~?それでは!


1 〜 3件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する