短編小説みんなの答え:5

ラブレターを入れるとこ間違えたら、幸せな恋ゲットしました。

よっし!!これでいいかな?! 私は、白咲 唯(ゆい)。 大好きな人がいます!! その人は同じクラスの、佐倉 彼方くん。 告白するためラブレターを書いています!! えっと…佐倉くんの下駄箱はここっ!! あとは明日の結果を待つのみ 次の日… 「おい…なんだよこれ」 えっ?! こいつ…じゃなくて この人は私の幼馴染、相模 瞬 瞬の持ってる手紙って… まさか私のラブレター!? 「え~瞬様(?)なんでその…わたしの…ラブレターが??」 「いや、俺の下駄箱に入ってたぞ」 嘘でしょ!! いや…相模と佐倉だから ほんとに間違えちゃった~ 「ていうかおまえ…佐倉のこと好きだったんだな…」 「そっか…自分の下駄箱に入っていたんだから見るよね…」 「安心しろ!!秘密にすっから!!」 「ありがと。秘密だよ」 このことは二人の秘密になった。 やがて時は過ぎ、1週間後 私は瞬と帰っていた 「あれ?!佐倉じゃなね??」 「えっ!!」 私たちは見てしまった。 佐倉くんと隣にいた女の子が 恋人つなぎをして笑っていたとこを 「佐倉…彼女いたんだ…」 「相模くん…見られちゃった??」 うわーん!! まさか、佐倉くんに彼女がいたなんて 「なぁ…おれが佐倉じゃダメか??」 えっ?? 「だから…その…俺が彼氏じゃダメか??」 「ラブレター受け取ったとき本気で嬉しかった」 「えっ?!」 そっか…瞬は、私のこといっぱい知っている いつも一緒にいるのは瞬しかいない これって… 「私も…瞬のこと…好きかも」 そのあと私たちは恋人繋ぎをして帰った ラブレターをいれるとこ間違えたら、幸せな恋ゲットしました!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

アオハル だっ.

こん. 結 です. 。・゜・ め-った アオハル だっ. 唯 ちゃんが ぃぃ恋 つかめてよかった~. あと. ゆいって読み方 同じなのも嬉しい.(笑) ・゜・。 ばぁぃ.


いいやんかぁ(いや誰やねん(-_-;)

まさかの展開!? ってとこが好きー え とりあいず、 すごい。 レベチ。 比べられん。 え 同い年?。 すご ごめんすごすぎていつのまに タメ口だった、、、すまん_(._.)_


良い話だー!

こんにちは、莉音だよ(^o^)/ ☆★本題★☆ めちゃくちゃ良い話だー! 私たちが想像できない素晴らしい話だね! タイトル見て、つい読みたくなっちゃった! こういう本があったら、私買うかも…! ばいちゃ( ^ω^ )


いいねーロマンチック!

みなさーん!こんにちは!いこっちです!ちなみに、挨拶変えたよー!!(どうでもいいわC=(_ _;) いいな うちもあえて好きな人に間違えていれてみよーかな 近くの人のラブレターを好きな人に入れちゃった的な!? ま、上手くいくわけないよね(;_;) ばいちゃ~!


ラッキーでドキドキの恋やなーきゅん

やほーめーめーひつじやで! 名前覚えてクラハレ! いいですね恋愛 私の好みの感じの話やウヒョー 考えて作るなんて天才? すごいでした!(?)


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ