君を一生守るよ。
「優斗君が好きです。付き合ってください!」 わ、誰かが優斗君に告ってる。まぁそうだよね、イケメンだし。…私も好きなんだけど。でも、優斗君、誰からの告白も振っちゃうんだよね。だから私も告らないんだ。 「あ、咲久ちゃん、oo公園に5時にきてくれる、、?」 「え、うん、いいよ。」 ちょっと待った。普通に答えたけど、も、もしかして告白!?やばいやばい、制服のままじゃダメだ。早く帰って着替えないと! ~公園のにて~ ふー。早めにきてよかった。まだ優斗君来てなかったぁ。ここで心の準備をっと。…あ、優斗君きた!前髪変になってないかな、、、 「咲久ちゃん、ずっと好きでした!付き合ってください!!」 「わっ私もです!もちろんいいです!」 あ、座ってたベンチから突っ立っちゃった、、、 「僕、そういうちょっとドジな感じが好きなんだ。」 え、そ、そうなの!?私、いつも優斗君の前では完璧にしないと。って思ってたのに。やっぱり言わないとわからないものなんだな、心の中は。 「あ、そうだ、一緒に帰ろ。」 このままそれぞれの道で帰ってもおいってなるしね。 それにしても、ほんとに緊張した!私たちはこのまま幸せになっていくんだ! 「君を一生守るよ。」
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
最後の一言がキュンキュンする!
Hi(^^♪My name's Uno(*´・ч・`*) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ 最後の一言がキュンキュンする! Have a nice day(*^^)v Thanks for reading(*'ω'*)See ya(^^♪
!
こんにちは、抹茶グミです! ☆本題☆ 最後の「君を一生守るよ。」がめっちゃキュンとした!好きの人での前では完璧にしないとっていう気持ちも共感できる~ 私はこの話気に入ったよ♪ それじゃ、また会おうね、バイバイ( ^_^)/~~~
上手!
こんにちは!((おはようか、こんばんはかな? 透夏です!((名前覚えてくれると嬉しいな! #本題# 本当に上手だね! 最後の終わらし方すごく気に入ったよ! 読んでいて、「ウンウン、それで?」って一番気になっているところで終わっちゃったので、このあとこうなったのかな?とか考えられてよかった! じゃねっ!