笑みを浮かべたその先は
この13年。私は、あまり笑ったことがない。 笑いたい、という気持ちがないから。 そんな私を笑顔にさせた人がいる。 数日前、私は動画サイトを見ていた。 おすすめに出てきた動画が、面白そうだった。 サムネに載っている男の人のイラスト。そのイラストが、私の目を引き付けた。 震える指が画面に触れると、動画が再生された。 スマホから流れ出る、とても優しい、かっこいい声。 たびたび出てくるかわいいイラスト。 私は、幸せな何かに、一気に包まれた。その沼に、浸っていった。 私は、画面を見ながらうっとりとしていた。 「あ………………」 画面に反射した私の顔は、笑っていた。 とても幸せそうな笑みだった。 これが、「笑う」っていうことなんだね。 初めてそう感じた。 私は、気がついたら泣いて居た。 ポロポロ、水滴が頬にそって落ちていく。 ありがとう。 私に笑いを届けてくれた。 本当にありがとう。 数年後。 「推し様、さいこおおおおおおお!!!!」 その時の私は、お日様のような笑みを浮かべて居た。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
すご!
上手! 感動(?)しました!
めっっっちゃ凄い!!
Hi(^^♪My name's Marin(*´・ч・`*) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ めっっっちゃ凄い!! I hope to see you again(^_-)-☆ Have a nice day(*^^)v Thanks for reading(*'ω'*)See ya(^^♪
1 〜 2件を表示