短編小説みんなの答え:6

ぼくはみどりのぷーるにとける

こんにちわ ぼくはみどりいろののきらきらとしたぷーるにうかべられました。 からだがぱちぱちときもちいいです。 あたまにあかいちいさなまるいぼうしをのせてもらいました。 ぷーるにくろいぼうがさされました。 そしてぷーるごとはこばれ、にんげんのおんなのこのまえにおかれました。 にんげんはとてもこわいです。 おおきなめでぷーるをみつめてきます。 そしてくろいぼうでぷーるのみずをぬいてしまうのです。 きんぞくのぶきでぼくをつついてきます。 にんげんにきをとられていると、ぼくのからだはぷーるにとけていました。 にんげんはぶきでぼくのぼうしをとってしまいました。 かなしくてなきだすと、さらにぼくのからだはぷーるにとけていきます。 するとにんげんがべろでぼくをなめてきます。 ざらざらとしたべろがなんだかくすぐったいです。 とけるのがさきかにんげんにたべられるのがさきかとてもきけんなじょうきょうにあります。 そのとき、 ぱくっ あたまをかじられました。 にんげんは 「おいしい!」 といいました。 ぼくはなんだかうまれたいみをみつけたきがします。 きっと、にんげんにおいしくたべられるためにぼくはうまれたんだ。 ・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ わたあめみるくデス! おもしろかったですかー? 「ぼく」の正体がわかった人は教えてねっ! では、ばばーい!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

えっすご…いですね…

こんにちは、るる です!最初は怖い系の話かなって思ったけど、メロンソーダのアイスだったんですね!世界観に驚きました。全部ひらがなで書いてあって、雰囲気も出せていてすごいと思いました!小説とか詩とか向いてるんじゃないですか?またね、


なんでそんなにうまく書けちゃうのおおぉ

おはこんばんにちは! すんばらしい!そしてちょっぴりおいしそうなお話でした…(?) 「ぼく」はメロンソーダのアイスですねっ!?おいしそう…('Д')ジュルリ すごいですね!なんか全部ひらがなってのもよかったです! 「ぼく」はきっと子供みたいな子だったのかな?それとも、 その食べ物の世界では、漢字とか習わないのかな? いろいろ想像できて楽しいです! 同い年が書いたとは思わない…(中一だったらすみません) モット短編小説書いてください!


謎解きみたい!

こんにちは!こんぶです(ヽ´ω`) .......... 謎解きみたいで面白いですね! ワクワクして読めました。 僕の正体は多分「クリームソーダのアイス」 だと思います(^-^) 帽子がさくらんぼで緑のプールがソーダかと.. .......... また会おうね*^-^♪


多分

めっちゃおもろかった!どうしたらそんなにうまく短編しょーせつかけるのー? あと答えはアイス!のはず…?


素敵!

僕の正体は、メロンソーダにのっているバニラアイスかな!? あえて全部ひらがなで書いているところとか、とても良かったです! 私はものとか動植物が主人公の小説を書いたり読んだりするのが好きなので、面白かったです。


これはもしかして、、

「ぼく」の正体はクリームソーダのアイスだと思いました!あっているかな? 赤い小さなまるいぼうしはさくらんぼで 緑のプールは飲み物の部分で くろいぼうはストローじゃないですか!? 考えさせられます!いいですねえ!


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ