短編小説みんなの答え:2

月の君と、太陽の私

 私は、陽菜(ような)太陽になり、生まれていきた。私には、彼氏がいる。その彼氏の名前は、伊月(いつき)友人だっているよ。まぁ、星なんだけどね。名前はね。星花(せいか)っていうんだ。優しいよ。けど、めったに、会えないんだ。当たり前に考える人もいるだろうけど、星と太陽って、会えないよね。星花の名前の由来は…星のように輝き、美しく、花のように、優しい子になりますようにと願ったらしいよ。あっっ そうそう、良い忘れてたよ。ごめーん伊月くんも会えないね。アハ(ノ∀`)アチャーあはは で・も、ソ・レ・が・会えるんですよね。アハハッハッ。   伊月くんと、私があった日は、朝は、晴れてて、夜になったら、夜空が、きれいな日だった。 私が伊月くんとあった日は一、という文を見てわかった人もいるだろうが、私達の出番がないと、それぞれ…会えないのだ。まぁ、それもそのはず。太陽と月だから付き合うことも、難しい。朝しか、付き合えない。伊月くんは、朝でも夜でも顔を、出してるし、私は、朝しか顔を出していないから。付き合うときは、…伊月:またどこかで。とか寂しい感じの別れ方なのだ。わたしは、焦ってあ、ま、またどこかでね。ば、バイバイさような、らとか毎回、付き合うときは、こう 言っているのが恥ずかしい。(。>A<。)~、♢~。🙏とたまに言葉が出てこない時も、ある。そういうときは、伊月くんがオイ、大丈夫か?。と聞いてくれるから、優しいんだね。とつい、言葉が出てしまった。アワってて、ゴメンゴメン、と誤ったけど、いいってそんぐらいなことだけで。焦らなくても。と落ち着かせてくれる。というとこだって優しい、そういうことから、付き合い始めて、今日だって…。ヤバい事いちゃったもの。ーOー(_ _;) 明日も、その次の日も。こんな日常ガ続いたりするのかな。ごめんね。伊月くん  ==END==    ご感想をお願いします。  読んでくれているだけでもありがたいですぅ。読んでくれてありがとうございます。ぜひ、ご感想を。           バイ(・∀・)バイ 

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

絵文字がないといいかな…?

文章全体の構成としてはとてもいいと思うよ。 ただ、アドバイスとして、絵文字は文章中にあまり入れない方がいいかな。 あと、段落をもうちょっとこまめに変えるとか。 上から目線でごめんね。 名前の設定とかはとてもいいと思うよ(*^o^*)


おもしろいけど

こんにちは!元おこゆっちことゆりりんだよぉー。よろしくね。 題名の通りです。 おもしろいです。けど、読んでる途中でどこ読んでるのかわかんなくなってきちゃうんですよね。 行をもうちょっと変えたらもう完璧だと思います。 お話の内容はすんごくおもしろいですし、名前とかもいい名前(^^) すごいと思います! いろいろ言っちゃってごめんなさいっm(_ _)m でもそれだけすごいです! じゃ、ばいばーい


12を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ