会えないから、つらいの
「さようならー!!」 いろんなことがあった、1学期が終わった。 賞をひとつもとれなかった体育大会。 「合唱コンでは本気出そうね」って笑い合った。 給食時間にしゃべっていたら、ふと誰もしゃべらない瞬間がうまれて、クラス全員が笑いに包まれた日。 給食の準備が遅くて、担任に怒られた日。 ーー1学期が、もう終わった。 あえないね。 私、夏祭りの屋台に何が出るかより、最近話題の恋愛ドラマの結末より、きみが夏休みに、誰とどんなことをするかが一番気になるよ。 ねえ、会いたい。 なんで会えないの? きみには、彼女がいるの? 好きな人はいるの? 聞きたいことが積もり積もってる だけどーーーー聞けない 私の臆病な性格のせいでーー なんで?なんで私は、こんななの? なんで私は、こんなに臆病で肝が小さいの?私、つらいよ。1ヶ月も会えないなんて。 ねぇ、会いたいよ。 私ずっと好きだったよ…? 臆病なせいで、言えなかったけど、 ずっと好きだったよ? きみは好きな人がいますか? いつかは、教えてね あと、私のことを好きになって そう願ってしまうのを、許してね
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めっちゃ共感できる内容!
Hello(^^♪My mane is 【REN】 I would be happy if you get along with me!(≧▽≦) ※訳:こんにちは私の名前は恋(れん)です ...........★☆Let’GO★☆........... 恋も主人公の子と同じく片思いをしているから、めっちゃ共感できる! あとすごく上手!!すごっ!! 恋も短編小説書いてるから尊敬するっ!! ...........★☆END★☆........... ♪Thank you for reading. See you soon♪ ※訳:読んでくれてありがとう。また近いうちにお会いしましょう