すきじゃないからっ!!
「好きです。付き合ってく...」 「ごめんけど無理。」 私、ーノ瀬ー花(いちのせ いちか)。 ただいま、モテ期中です。 下校前-- あとはこれをこっちに... ドサッ 「わああ!落としちゃった!」 「大丈夫?けがしてない?」 男子!?男子はみんな帰ってたはず... 「けがしてないよ。」 「よかった。...けどな...」 「ん?何か言った?」 「う、ううん。」 何か言ったよね。 次の日-- 「いーちーかさんっ!」 ポンッ 「な、なに?」 びっくりしたぁ... 「好きです。付き合ってくださ...」 「ごめん。無理。」 「僕のどこがダメっ?」 •••は? 何言って... 「ゆうくんのことすきじゃないからっ!!」 タッ夕ッタッ 「あ!ー花さん!何か落として...」 なんなの!?あんなやつ... 好きになるわけない そう思ってた 次の日-- もう、夜か... 「ねえねえ。そこのお姉さぁん?いっしょあそばな...」 「僕の彼女をいじめないで?」 えっ?彼女.../// 「はいはい。さよならー亅 「どっか行ったね。」 「あの...好き///」 「へっ?」 「好きっ!付き合ってっ!」 「...///はいっ!」 どうでしたか?感想おまちしています!
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
最高すぎだろ...
「いーちーかさんっ!」 から「僕の彼女をいじめないで?」 がカッコ良すぎる!!!\\(//∇//)\\ 可愛い&かっこいいをとりそなえた最強男子....か.. ふっ...最高だぜ
最高!!!!
犬系みたいで可愛い!!!最後の カッコいすぎる!!!!ギャップ萌えー、!!、 場面もよくわかって最高!!! また作ってー!!!(*゚▽゚)
少しセリフが分かりずらいのでは?
いちゃもんをつけるつもりではないので! 次もし短編小説を書くなら参考にしてください。 セリフが多くてすごく読みやすかったです! でもセリフが、どこを誰が言っているのか少し分かりずらかった気がします。 年上なのに上から目線ですみません!