小さな頃の小さな夢
私は美波蒼空(みなみ そら)小4 今は部屋の整理をしていた。 「もうすぐ友達が来る…急いでかたづけないと…」 そのなかに小さい頃の「夢」についての作文があった。 「ちょっと休憩するか」とみてみることにした。 そこにはこんなことがかいてあった。 「友達がほしい」 たった一言の文に吸い込まれた。 小1…4年前か。 そういえば小1のときに今の学校へ引っ越したっけ。 なんでだろう…そのときは友達が全然できなかったのが今でも覚えてる。 今はさーちゃんがいるのに。 忘れもしない。小2のころ… 1年生の時友達ができずに2年生になった。 自己紹介のときで「趣味は鏡を見ることです」って言ったことが悪かった。 きっと私のことをナルシストだと思っているんだろう。 結局2年生でも友達ができない。そう思っていた。 でもさーちゃんが「鏡を見るのが趣味って面白いね!なんで?」 って聞いてきてくれてから世界が180℃変わった。 「え…えっと…なんで左右は変わるのに上下は変わらないのかな…って考えるのが好きで…」 「へえ!たしかに!そらちゃんはおもしろいこと考えるね! 私の名前は紗菜(さな)そういうこともっと教えてよ!」 そんなこともあったな…さーちゃんに感謝だよ ピーンポーン「そらちゃーん!きたよー」 やばっ!きちゃった! まあ、今考えていたことを話してみようかな。 私はすぐ階段をおりて、さーちゃんのところへ向かった。 ~END~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ポアちゃんだ!
Hi(^^♪My name's Marin(*´・ч・`*) いつも回答ありがとう♪* ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ めっちゃ上手!! Have a nice day(*^^)v Thanks for reading(*'ω'*)See ya(^^♪
ポアロちゃんだ!
Hello(^^♪My mane is 【REN】 I would be happy if you get with me!(≧▽≦) ※訳:こんにちは私の名前は恋(れん)です。 仲良くしてくれると嬉しいな! ...........★☆Let’GO★☆........... いい話♪ さーちゃんみたいな誰にでも優しくできる人になりたいし蒼空ちゃんみたいに友達を大切にできる人に恋はなりたい!って思う! ってかすごく上手!!名前のセンス良すぎ!!!! ポアロちゃん、また素敵な小説書いてね!!! ...........★☆END★☆........... ♪Thank you for reading. See you sooon♪ ※訳:読んでくれてありがとう。また近いうちにお会いしましょう
ぽあちゃん!
こんにちは!こんぶです(^-^) .......... ぽあちゃん!上手だね♪ さーちゃんは優しい子なんだね。 .......... また会おうね*^-^♪