雪の中で。
「雪、きれいだね。」 「•••」 「ね、ねえ...」 「•••」 「ごめん。帰るねっ...」 付き合ってるはずなのに... 私は、美雪(みゆき)。 お母さまが美しい雪を見たから``美雪´´なの。 私の彼。優人(ゆうと)は... 付き...合ってる。 「あれぇ?美雪じゃーんwwボッチでいるのー?来てよー。」 彼女はー花。可愛くて、モテる。でも、ひっそりと私をいじめている。 私はー花についていく 「ねぇ。さっき、優人くんといっしょにいなかったー?」 そうだ。ー花は優人が好きだった。付き合ってることはだれにも言ってない。 「•••」 「優人くんは私を好きなの。」 ``私を好きなの´´ だから私に冷たいの...? 「あ、いた。亅 優人... 「あっ!優人く~ん!付き合ってほしーの。」 「無理。」 わっ。 「な、なんでぇ?」 「僕、彼女いるし。」 彼女って思ってくれてるの...? 「だれなのぉ~?」 「•••」 やっぱり思ってな... 「美雪。」 「は、はぁ?コイツ?」 「そうですけど?」 ちょっぴりこわいなぁ。 「私のほうが可愛いし、頭いいし、モテるし...私にしたら?」 「ううん。美雪のほうが可愛いいし、頭いいけど?」 「なっ...」 そんなふうに思ってくれてたんだ... 「美雪。好きだ。」 「うん!私もっ!」 私は優人にだきつく。 「チッ。ブスは消えろよ。」 そんな言葉は私たち``2人´´の世界にはないんだから。 「雪、きれいだね。」 「あぁ。そうだな。」 この世界(しあわせ)が続きますように。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めちゃくちゃ凄い!!
Hi(^^♪My name's Marin(*´・ч・`*) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ めちゃくちゃ凄い!! Have a nice day(*^^)v Thanks for reading(*'ω'*)See ya(^^♪