変わらないもの
「だーいすき!」 私の幼稚園の頃の話だ。 私はゆうきに毎日だいすきと言われれていた。 「ねね、みゆ。」 私は声をかけられた。 「ん、なに?」 「あのさ4年後またここに来ていっしょに手をつなご」 え~いいのかな? 「いいよ」 私は迷いつつも返事をした。 そして十年後 私は約束した場所に来た。 「流石に来てないか」 私はちょっと残念な気持ちもありながら声を漏らした。 「おーーい」 「っん!」 まさか! 「みゆー!」 「うそ…」 私はぼう然とした。 ゆうきが来てくれた。 「お、覚えててくれたの?」 私は声を殺しながら言った。 「もちろん好きな人の言葉を忘れるわけ無いだろっ」 そう、ゆうきは言いながら、私の手を握った。 「わ、私達前から全然変わってない」 私は驚いていった。 「変わらないもの。だな」 ゆうきはいって私に優しくハグを、 してくれた。 変わらないもの
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めちゃくちゃ上手!!
Hi(^^♪My name's Karin(*´・ч・`*) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ めちゃくちゃ上手!! Have a nice day(*^^)v Thanks for reading(*'ω'*)See ya(^^♪
素敵!
やっほー! 陽奈だよ! こういう物語、素敵! でも、4年後と10年後が間違ってるから、そこだけ気を付けたらいいと思う! では!
面白い
Hello* My name is Mei★ I want to be friends with you. 萌彩(めい)だよ∩^ω^∩ く よろしくね ) ★oO♪───O(≧∇≦)O────♪Oo★ 最後まで読んだよ. 何年後の再会… 感動する. 1つアドバイスね. 約束した場面では4年後に って書いてあるけど. 実際には10年後にあってるよね. そこが少し矛盾してるから 工夫したらもっとよくなると思う. これからも小説,楽しみにしてるね. ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ See you next time. じゃぁね! by萌彩
すご!!!!
おはこん詩羽と書いてうたはだよ!! 同い年なのにすごい!!ばいばい