特別(誤字あるけどゆるして)
あの子は特別です。 可愛くて気遣いができて面白くてコミュ力も高くて、、、 スポーツはできないところも、頭が悪いところも可愛いと好評。 そんなせらとは赤ちゃんの時から一緒。 親同士が小さい頃からずっと仲が良いから私とせらも仲が良い。 せらは自慢の大親友だった。 でも中学になってから嫉妬という感情をもつようになった。 それは中学生の初日のできごとから。 私は水島れい 七瀬せらは私の大親友 「れいおはよ-!一緒のクラスで良かったね!」 「ほんとだよ~!周り知らない子だらけでせらいないと終わってた!」 そのあとは雑談。小学生の頃と変わらない学校生活。 突然ある女の子が話しかけてきた。 「あの-、すみません」 「どうしたんですか??」 私が聞くと 「いや、可愛いと思って!せらちゃんって言うんですね!仲良くしてください!」 そしてその女の子はせらだけを連れてどこかへ行ってしまった。 その日からせらは楽しそうに話してる。 私はひとりぼっち。 あの時は今日くらいと思ってせらたちの話に入ったりはしなかったけど、そのせいで登下校もせらと一緒じゃなくなった。 私は他の友達もできず、毎日ひとりで本を読んでる。 せらは毎日友達と話してる。 ずっと裏切られたような感じがしてた。 そんなモヤモヤな気持ちの中、転校生がきた。 「転校生を紹介しま-す。北川さん軽く自己紹介を」 「はい、北川れおんです。好きなことはサッカーです。よろしくお願いします」 「ありがとう、じゃあ、水島さんの隣だから、水島さん、中休みば学校紹介をしてあげてくれ」 中休み 「水島れいさんだっけ?ごめんね、中休み潰しちゃって」 ひとりぼっちだしいいのに。 「全然いいよ-。私、中休みひとりぼっちだからw暇だしw」 「友達いないの?」 「あ-、えっといろいろあったんだよねー」 「そういえば、水島さんってサッカー習ってるよね。僕も自己紹介で言った通りサッカー好きなんだ。」 「なんで私がサッカー習ってるってこと、、、」 「だって一緒のサッカー部だもん。女子と男子は関わりないから分からないかもだけど、僕は前から可愛くてサッカー上手だなって気になってたよ!」 え、なにこいつ、普通に可愛いとか言ってるやん、やばいやつだ。 「は、はぁ?!きも!!なんでよ!さっきから可愛いって!せらの方が可愛いのに、、、」 「思ったことは言っちゃうタイプだからな-」 「は-、何この人、」 「ねえ、僕たち友達になりたい!!れいって呼ぶね!」 「え?私の久しぶりの友達!!嬉しいな!」 思ってもないことが口からでちゃった。 いや、心の奥では思ってたのかも、友達ができてうれしいって 最初はただのきもいやろうだと思ってた。 でも、せらのことの相談を乗ってくれた。 そして今日、せらと仲直りをする。 「せら!!」 「れい、、、もう私とかかわらなくていいよ、」 なんで、どうして、まさか、今の生活に満足してたりして、、、 でもれおんは言ってた。 なんと言われようと謝れ!!そのせらってこは絶対心の中で反省してる! 「ごめ、、、」 「ごめんねれい、許されることじゃないかもしれないけど、分かってくれるか分からないけど、私はれいとずっと一緒に、、、」 「はい!!もうわかってる!うちらをなんだと思ってるの?赤ちゃんの時から一緒だよ?せらの言いたいことは分かる!前まで分からなかったけど、、、れおんに教えてもらった。そこで気づいたんだ!」 「ふふ、れおんって人、れいを特別気に入ってるみた。よかったねぇぇ。恋してたりして?」 「はぁあ?友達だし!!」 「でも、、れおんに救われた。れおんがいなかったら私たちは、、」 「れおんって人、特別ななにかがあって私たちを仲直りさせたんだね」 【特別】にもいろいろあるんだなぁ、せらだけが特別じゃない。 私も『あの子』も[あの子]も≪あの子≫も特別。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
面白い!
やっほー! 陽奈だよ! 『嫉妬』という感情のコントロールの難しさを上手く書いていてすごくよかったよ! 面白かった! では!
チョー凄い!!
Hi(^^♪My name's Karin(*´・ч・`*) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ チョー凄い!! Have a nice day(*^^)v Thanks for reading(*'ω'*)See ya(^^♪
…凄
Hello(*^^*)my name is ACO (≧∇≦) rememder your name! …☆.*○.★.*: START :*.★.○*.☆… なんかめっちゃ凄いと思った! アドバイスがあるんだけど、 短編小説に『w』はあまり使わないで、 『〇〇は笑いながらそう言った。』 とかの方が小説感あるかも!! でもタイトルがピッタリだと思う! 空湖が読んだ中では誤字脱字とかはなかったよ! …☆.*○.★.*: FINISH :*.★.○*.☆… sorry if there are typos! I would be happy if you could refer to it(#^^#)
わぁ!
Hello* My name is Mei★ I want to be friends with you. 萌彩(めい)だよ∩^ω^∩ く よろしくね ) ★oO♪───O(≧∇≦)O────♪Oo★ 最後まで読んだよ. あの子…すごい. れおんくん,なんかすごい力持ってるし, せらちゃんとれいちゃんの絆はすごいし, もうみんな特別って感じで. 題名の意味もよく分かる. 特別って色々あるんだなぁ Aちゃんが書く小説,最高! 上手すぎっ. これからも小説,楽しみにしてるね. ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ See you next time. じゃぁね! by萌彩