あなたがいなくなる前に
ある雨の日、ハナさんは骨になって帰ってきた。 骨になったハナさんを届けてくれた男の人は、僕に向かってこう言った。 「ハナはきっと、迎えてくれる人がいて幸せだね」って。 幸せ。しあわせ。 ハナさんは本当に僕と一緒にいて幸せだった? だって僕、一回だってハナさんに、__________。 『好きだよ。』 ハナさんがいなくなる前、ハナさんは僕にそう言った。 すきだ、って。あいしてるよ、って。 じゃあ僕は? 一回だってハナさんに好きだなんて言っていない。 言わなかった。 愛している、と伝えなかった。 そしてハナさんとは、もう二度と会えなくなった。 「ハナさん。すきだよ。ずっと。僕も大好きだよ。あいしてる。」 僕はハナさんが入っている箱をぎゅっと抱きしめた。 もっと、もっと、声なんて出なくなるくらい、ハナさんに好きだと伝えればよかった。 伝えたかった。 「ごめんね。ハナさん。ごめん。ごめんね。」 抱きしめた箱には、僕の涙が染み込んでいた。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
表現の仕方がいい!
こんにちは(*・ω・)*_ _)ペコリ るるなだぁよ! °・*:.。.☆本題°・*:.。.☆ うわ、凄いいい話! 骨になったっていう表現すごい! (*>∀<)ノ))またねー
なんだか、切ない
やっほー! 陽奈だよ! なんだか、切ない物語だった! ハナさんが天国で楽しく暮らしてますように! では!
感動したぁ!!
Hi(^^♪My name's Karin(*´・ч・`*) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ 感動したぁ!! Have a nice day(*^^)v Thanks for reading(*'ω'*)See ya(^^♪
泣きそう
感動しました。涙が出そうです。骨だけになったというのが怖かったです。
おぉ
Hello* My name is Mei★ I want to be friends with you. 萌彩(めい)だよ∩^ω^∩ く よろしくね ) ★oO♪───O(≧∇≦)O────♪Oo★ 最後まで読んだよ. もう題名から引かれた. しかも内容もベリーグット. いいよさんlが書く小説,最高! 上手すぎっ. これからも小説,楽しみにしてるね. ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ See you next time. じゃぁね! by萌彩
感動…(!むげん)
すごく印象的ですてきでした!! ぐっとくる…ハナさんにちゃんと伝えてあげて下さい。 では