短編小説みんなの答え:2

恋愛偏差値0%の私と恋愛偏差値100%の先輩。

私の世界は_勉強だけ。 勉強は、単純だ。答えが、必ずあるのだから。 「柚子さんってめっちゃ頭いいけどさー」 「近寄りがたいよなー」 「そもそも友達おるん?w」 みんなそう言う。だから、得意なことを作ろうと思って始めたのが勉強。 成績は学年1位だが、逆に近寄りがたられてしまった。 _なんのために頑張ったんだろ… 「ねぇ君、名前は?」 「柚子です」 「へぇ~…柚子…君可愛いね」 「どうも」 なんなんこの人?名前聞いてきて可愛いって… 「きゃーーーー!!!!!!太田センパーイ!!!!!!!!」 えー…何?「柚子~すごいね!」 「なんで?」 「太田先輩、めっちゃモテモテなんだよー!」 「へぇー」 でも、、初対面だし。太田先輩って言うんだ。 「柚子、付き合おうか。」 「は」 「えー私にしましょうよー」 みんな言う。「付き合いなよー」こっそり圭ちゃんが言う。 「わかりました」 「よし、柚子、今日から一緒に帰るぞ」 「えー圭ちゃんと帰りたいです」 「柚子、こう言う時、彼氏と帰るのが基本よ」 「……わかりましたぁ」 これがきっかけで友達は増えた。まぁそれはいいんだけど。 好きでもなんでもない。 こうして2ヶ月過ぎた。我ながら頑張ったんじゃない?先輩とのお付き合い。 「そろそろ別…」 「ねぇ柚子」 そろそろ別れませんかって言おうとしたのに。 「なんですか?」 「今日の髪型に合ってるよ」 「どうも」 「可愛い」 ドキン。なに、なんでこんな心臓がドキドキするの? なんかの病気じゃない?今まで勉強してきたけど こんな病気なかった。答えがないなんて、初めて。 駄目、パニックになりそう。 「ーーってことがあったのよぉ」 圭ちゃんに相談した。そうしたら少し考えて圭ちゃんは言った。 「それはね、恋よ。」 なにそれ。恋?よく聞くけど、こんななんだ。 なんか苦しくなるくらい心臓がドキドキする。 これが、恋…… 初めて理解できた。今までそんなことなくて、勉強だけだったから。 勉強机だけが、私の世界で、人生。 でも、違った。 私にも、夢中になれる人がいた。 先輩、これからも先輩の隣で恋のこと。学ばせていただきますねっ! 以上です!長文でしたが、最後まで読んでくださりありがとうございました! どうでしたか?柚子と私は全然違うので(笑)、感情移入が難しかったけど 頑張って書きました!どうでしたか?タメ口、年上年下全然構いません! 皆さんのご感想お待ちしております!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

めちゃくちゃ凄い!!

こんちゃっ(^^♪花凜だぅ(*´・ч・`*) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ めちゃくちゃ凄い!! 読んでくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノばいちゃっ(^^♪


ゆる甘みたいな感じでいい!!

Hello(^^♪My mane is 【REN】 I would be happy if you get along wiht me!(≧▽≦) ...........★☆Let’GO★☆........... ゆる甘なストーリがいい!! これから太田先輩の隣で恋愛について勉強する柚子ちゃん、絶対かわいい~~♪ あとタイトルもすごくよかった!! ...........★☆END★☆........... ♪Thank you for reading. See you soon♪


12を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ