11年ぶりの再会
戸部高校第一学年松岡志紀。(まつおかしき) めちゃ勉強してやっと通った高校。なんだか転校生。来るらしい。だれやろう? おくれちゃう!廊下を走っていると彼とぶつかった。幸いどちらにも怪我はなかった。 「すっすいません!」 「怪我…。してない?」 「あっはい!心配してくれてありがとう!」 「ふーん。そんな反応してくれた子初めて。」 かぁあっ!はずかしくなった! 「志紀、顔。真っ赤。」 「え…どうして名前知ってるの?」 「幼稚園の時、いっしょだっとよね?ちなみに俺の名前は伊都岡連。」 「え…連?!」 「あのときの初恋の返事。返す。いいよ。俺も志紀のこと。好きだから。」 「う…うん!」 初恋はまだまだ始まったばかりだった。 戸部高校第一学年伊都岡連。(いつおかれん) スポーツ推薦ではいったこの高校。他にもあったのだけど、志紀がいるって言う高校。しかも校長先生にお願いして志紀と同クラにしてもらった。 初日。久しぶりに志紀に会えるのに寝坊してしまった。廊下を走っていると志紀が走ってきた。全く志紀っぽい。 あ。幼稚園のころの返事。していなかったな。わざとぶつかってはなそ。 …こんな反応した子初めて …志紀もかわいくなったな。あの返事。あれにしよ。 「う…うん!」 志紀の顔はかわいい。幼稚園の時と変わらず。 俺の初恋は始まったばかりだ。