君と桜と僕と春
春。桜。 僕が一番嫌いな花。 _____悠君はどうして桜が嫌いなの? 「桜なんて直ぐに散ってしまうから。儚いし夢が壊れるみたいだ。」 _____でも、桜は人々に元気を与えるでしょう? 「君と過ごせない春ほど辛いものは無いよ。」 その時、ふわりと柔らかい春風が吹いて、桜が散った。 __僕の膝に花びらが舞い降り、君の顔が脳裏に映る。 「珠愛、、、」 珠愛(みあ)は僕の幼馴染だった。 昔から好奇心旺盛で桜が大好きな珠愛___が大好きな僕。 幼い頃からずっと一緒に過ごしてきた。 小学校、中学校。 中学3年の三学期には珠愛と付き合い始めた。 ずっと続くと思っていた幸せは、高校に入ったときに簡単に壊れて散った。 珠愛が、急病で亡くなった。 付き合って数週間、珠愛は病気にかかって死んだ。 4月、桜の季節。 毎年、絶対珠愛とお花見に来る。 今年は、行かなかった。 桜なんて僕達の幸せみたいに一瞬で儚く消えてしまうから。 だから僕は、 ___________桜も春も大嫌いだ。 どうも、里音です。 初めて小説を書いてみました。 小説を書くのは苦手で、読みづらかったりわからなかったりするかもしれません。 ですが、ここまで読んでいただけて感謝しています。 ありがとうございました。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めっちゃ上手!!
こんちゃっ(^^♪花凜だぅ(*´・ч・`*) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ めっちゃ上手!! 読んでくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノばいちゃっ(^^♪
いいね!
僕も書いてるけど上手く出来ないな。 一人称僕なの
1 〜 2件を表示